腑に落ちないこと。
1日前に買ったピアス。
ぱっと見が可愛かったけん小道具?衣装で使えるかなーと思って。
が、
買ったときは大丈夫やったけど、持ち帰って袋から出した時には壊れてた…
パール部分がセパレート状態ヾ(@°▽°@)ノ
さすがに…返品交換できないと言われてたけど…これってアリですか!??
1、2回使ってから壊れるならまだしも。
そりゃーヤスモノですから、質の悪さはわかっとーよ?
でもこれじゃあお金を捨てたよーなもんやないの!?
はああああ
とりあえず、お店に掛け合ってみよう。
で、
再びお店に。
答えは「確認頂いたはずなので…」 「レシートがないと…」
そりゃーそうだ。
そんなんわかっとーよ。
返品するつもりないけんレシートなんか捨てるよーーーー(/TДT)/
どう見ても不良品なのに。まだシートから外してもないのに!?
昨日買ったばかりなのに!?他に対応なし??
別にたいした額じゃないし、はっきり言ってどうでもいいけど、なんかこう、んーー
がっかりした。
もう二度とこのお店は利用しない。
はっきり言って壊れたのは今回だけじゃないし。
もうファストファッションは止めます
ブランドモノと織り交ぜて利用させてもらっていたけど、もういーやヽ(゜▽、゜)ノ
以上、腑に落ちないことデシタヽ( )`ε´( )ノ
ぱっと見が可愛かったけん小道具?衣装で使えるかなーと思って。
が、
買ったときは大丈夫やったけど、持ち帰って袋から出した時には壊れてた…
パール部分がセパレート状態ヾ(@°▽°@)ノ
さすがに…返品交換できないと言われてたけど…これってアリですか!??
1、2回使ってから壊れるならまだしも。
そりゃーヤスモノですから、質の悪さはわかっとーよ?
でもこれじゃあお金を捨てたよーなもんやないの!?
はああああ
とりあえず、お店に掛け合ってみよう。
で、
再びお店に。
答えは「確認頂いたはずなので…」 「レシートがないと…」
そりゃーそうだ。
そんなんわかっとーよ。
返品するつもりないけんレシートなんか捨てるよーーーー(/TДT)/
どう見ても不良品なのに。まだシートから外してもないのに!?
昨日買ったばかりなのに!?他に対応なし??
別にたいした額じゃないし、はっきり言ってどうでもいいけど、なんかこう、んーー
がっかりした。
もう二度とこのお店は利用しない。
はっきり言って壊れたのは今回だけじゃないし。
もうファストファッションは止めます

ブランドモノと織り交ぜて利用させてもらっていたけど、もういーやヽ(゜▽、゜)ノ
以上、腑に落ちないことデシタヽ( )`ε´( )ノ