90個!!
ついにっ
念願の
オイスター食べ放題っヾ(@^▽^@)ノ行ってきたー
クイーンズオイスターハウス麻布
生牡蠣、素焼き、ガーリックバター、牡蠣フライたべほーーーだいо(ж>▽<)y ☆
もちろん白ワインと
その日の新鮮でおいしーー牡蠣がもりもり出てくる!
兵庫産、福岡産、北海道産など。
ぷりぷりっ
いただきます
60分間の牡蠣との戦いっヾ(。`Д´。)ノ
ラストーオーダー後、店長さんが
「お客さんたち今日何個食べられたと思いますか?」
「普通、お一人様28個くらいなんですが、お二人で90個ですよ!」
とびっくりされていました。
いつものもぐ友と行ったのですが、中盤から友達はダウンしていたので、終盤戦は私の個人プレーでした。
やるな、アタシ!!
でもちょっと食べすぎた感が満載だったので、太田胃散飲んで休んだcapoでしたとさ。
ちなみに次の日は大丈夫でした(^ε^)♪
念願の

オイスター食べ放題っヾ(@^▽^@)ノ行ってきたー
クイーンズオイスターハウス麻布
生牡蠣、素焼き、ガーリックバター、牡蠣フライたべほーーーだいо(ж>▽<)y ☆
もちろん白ワインと

その日の新鮮でおいしーー牡蠣がもりもり出てくる!
兵庫産、福岡産、北海道産など。
ぷりぷりっ
いただきます

60分間の牡蠣との戦いっヾ(。`Д´。)ノ
ラストーオーダー後、店長さんが
「お客さんたち今日何個食べられたと思いますか?」
「普通、お一人様28個くらいなんですが、お二人で90個ですよ!」
とびっくりされていました。
いつものもぐ友と行ったのですが、中盤から友達はダウンしていたので、終盤戦は私の個人プレーでした。
やるな、アタシ!!
でもちょっと食べすぎた感が満載だったので、太田胃散飲んで休んだcapoでしたとさ。
ちなみに次の日は大丈夫でした(^ε^)♪