90個!! | capostyle

90個!!

ついにっ

念願のドキドキ

オイスター食べ放題っヾ(@^▽^@)ノ行ってきたー


クイーンズオイスターハウス麻布
capostyle


生牡蠣、素焼き、ガーリックバター、牡蠣フライたべほーーーだいо(ж>▽<)y ☆


もちろん白ワインとべーっだ!
capostyle


その日の新鮮でおいしーー牡蠣がもりもり出てくる!

兵庫産、福岡産、北海道産など。


ぷりぷりっ
capostyle




いただきますキスマーク
capostyle




60分間の牡蠣との戦いっヾ(。`Д´。)ノ


ラストーオーダー後、店長さんが


「お客さんたち今日何個食べられたと思いますか?」


「普通、お一人様28個くらいなんですが、お二人で90個ですよ!」


とびっくりされていました。


いつものもぐ友と行ったのですが、中盤から友達はダウンしていたので、終盤戦は私の個人プレーでした。


やるな、アタシ!!


でもちょっと食べすぎた感が満載だったので、太田胃散飲んで休んだcapoでしたとさ。





ちなみに次の日は大丈夫でした(^ε^)♪