軽井沢プリンス
行っちゃったよ・・・
一人スキー
上野から新幹線で1時間。
軽井沢プリンスホテルスキー場。
晴れ!!
しかし、若者は80パーセント以上の確立でスノボですな。
とりあえず、コースの途中でおしりついているのだけはやめて...(危ないよー)
一番頂上きた!
浅間山やらなんやら、眺望もうよい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
一人なので写真とってもらうのはちょっと恥ずかしかった(/ω\)
でも、休憩中の大学生風な男の子たちが気前よく撮ってくれた
2時間くらい黙々と滑ってからの
昼食
メガトンプレート(≧▽≦)
軽く二人前かな?これより量の多いギガトンプレートを頼みたかったけど、周りの目を気にしてやめました。
このレストランで、偶然にも写真とってくれた3人組が声をかけてくれてなんだかうれしかったです。
お昼休憩後、今度は中、上級者コースをメインに滑ってみる。
ひまーーでさむーーいリフトにて。
日焼け防止と防寒でマスクしてます。
平日なので?17時にはリフトがストップ。
十分滑ったし、帰り支度して新幹線乗って上野→渋谷
あーーーつかれた!!
しかし、平日はリフトもレストランも電車も何もかも空いてていいねーーー(*゜▽゜ノノ゛☆
しかも安い
毎年行こう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
一人スキー

上野から新幹線で1時間。
軽井沢プリンスホテルスキー場。
晴れ!!
しかし、若者は80パーセント以上の確立でスノボですな。
とりあえず、コースの途中でおしりついているのだけはやめて...(危ないよー)
一番頂上きた!
浅間山やらなんやら、眺望もうよい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
一人なので写真とってもらうのはちょっと恥ずかしかった(/ω\)
でも、休憩中の大学生風な男の子たちが気前よく撮ってくれた

2時間くらい黙々と滑ってからの
昼食
メガトンプレート(≧▽≦)
軽く二人前かな?これより量の多いギガトンプレートを頼みたかったけど、周りの目を気にしてやめました。
このレストランで、偶然にも写真とってくれた3人組が声をかけてくれてなんだかうれしかったです。
お昼休憩後、今度は中、上級者コースをメインに滑ってみる。
ひまーーでさむーーいリフトにて。
日焼け防止と防寒でマスクしてます。
平日なので?17時にはリフトがストップ。
十分滑ったし、帰り支度して新幹線乗って上野→渋谷
あーーーつかれた!!
しかし、平日はリフトもレストランも電車も何もかも空いてていいねーーー(*゜▽゜ノノ゛☆
しかも安い

毎年行こう:*:・( ̄∀ ̄)・:*: