capostyle -125ページ目

撮影会がきゃんせるに!!

ビュージェニック撮影会がオトナの事情で延期になっちまったい(´・ω・`)



いや、大した事情じゃないので、ご心配?なく。


来月はあると思います得意げ


もし申し込みしようと思ってくれていた方いたらごめんなさい!また来月宜しくお願いしまーーす

前哨戦!!

たとえ


ライブ前でも


ビールの1杯くらい。




capostyle


コロナの缶が発売されとったばい!!Σ(・ω・ノ)ノ!






ふむ



薄い感じ




多分、瓶と味は変わらないとは思うけど…



コロナは瓶がいいと思いまふシラー



ライブの仕込み中

お手製CD


内職中!!


一枚一枚に愛を込めてドキドキ



capostyle



いつまで生産するかは分からない…


capoレアアルバムはいかがですかぁーーーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ