撮影会がきゃんせるに!! | capostyle

撮影会がきゃんせるに!!

ビュージェニック撮影会がオトナの事情で延期になっちまったい(´・ω・`)



いや、大した事情じゃないので、ご心配?なく。


来月はあると思います得意げ


もし申し込みしようと思ってくれていた方いたらごめんなさい!また来月宜しくお願いしまーーす