capostyle -123ページ目

妹と

capostyle-Photo127.jpg
弱音を吐きつつも楽しくやっております〓

妹、母と天神にあるオサレ~な〓フランス料理のカフェにて〓〓

福岡にいる

おかしいな。ブログが更新されとらん。
使い慣れない妹のMacのせい?

たくさんオイシイもの食べてたくさんしゃべったけど


心は晴れん


早く東京に戻りたい


戻りたい


居場所がない


居場所が欲しい


なんて

参ったな…久しぶりに苦しいぞ。

うむ、苦しいぞ。



ひつようなのはへいじょうしん。