capostyle -122ページ目

新学期。

撮影会とライブのスケジュール更新しましたべーっだ!


9月になるってさ・・・


気合いいれてこ!!


そして皆様のお越しをお待ちしております・・・☆-( ^-゚)v

居酒屋まりこ

capostyle-Photo147.jpg
どんな居酒屋、レストランより自宅で真理子(母)の手料理を食べるのが一番オイシイ!!

たくさんあるメニューより、『あらかぶの味噌汁』

上半期一位のスイーツ!

capostyle-Photo128.jpg

そこで食べたのがこのクレープ〓

砂糖、オレンジ、ダークチェリーを数種類のアルコールでフランベ

目の前で作ってくれた

味はオレンジとアルコールの風味が効いてて、オイシイ~
なんだか心が優雅になりますね