麻布十番祭り
来週の月曜日に急遽、某テレビ局のオーディションが入ったため、週末から福岡に帰る予定を延期。
で、仕事終わりに祭りに誘われたのでうっかり行ってみることに。
しかし
午後九時。
終了と同時に、お祭り会場とうちゃーーーく!!
…(´・ω・`)
明日も行くけんね!!絶対、輪投げして射的して金魚すくってやるけんね!!!
でも、出店は片付けながらもまだしぶとく売っていたので、少しの食糧はゲッツ
念願のわたあめ
皆ばかにしてたわりには、オイシイと食べていた(^~^)
なんだかいっぱい人が集まったので、屋台風味なお店でかんぱーーい
暑かった(;´▽`A``
ビールいっぱい飲んだー
祭りは終わっても楽しいね!!
オマケ
友達の友達。
ルーキーズなどで有名な俳優さん、けんたさん!
すごいノリのいい関西人!!めっちゃ最初びびりました。
いろんな意味で…
でもめっちゃいい人。
でわ、今日もこれから祭りに出陣させていただきます!!
わっしょい。
で、仕事終わりに祭りに誘われたのでうっかり行ってみることに。
しかし
午後九時。
終了と同時に、お祭り会場とうちゃーーーく!!
…(´・ω・`)
明日も行くけんね!!絶対、輪投げして射的して金魚すくってやるけんね!!!
でも、出店は片付けながらもまだしぶとく売っていたので、少しの食糧はゲッツ

念願のわたあめ

皆ばかにしてたわりには、オイシイと食べていた(^~^)
なんだかいっぱい人が集まったので、屋台風味なお店でかんぱーーい

暑かった(;´▽`A``
ビールいっぱい飲んだー
祭りは終わっても楽しいね!!
オマケ
友達の友達。
ルーキーズなどで有名な俳優さん、けんたさん!
すごいノリのいい関西人!!めっちゃ最初びびりました。
いろんな意味で…
でもめっちゃいい人。
でわ、今日もこれから祭りに出陣させていただきます!!
わっしょい。
ライブ終了ーー
昨日は長かったよねーー
リハから本番まで4時間強…
四文屋でバリウマなレバ刺しを食い、バリウマなおっぱい食い、エシャレットを食い…
煙臭くなりつつーーデニーズに移動し…
アイドルスタッフのタカハシさんを拝み…
(タカハシさん、かわゆすぎる。滝川クリステルとリアディゾンを足して割ってもっと若くて清楚でかわいくした感じ
)
そして本番!!
今回もギター白田君、ベースチャックンの三人で。
緊張はしつつ、マイペースに歌い喋り…
初めてのカバー曲「シンシア」如何でしたか??
最近歌うmoderationって曲が何気に好評(^ε^)♪よしよーーし!!
途中、前方のお客さんがぞろぞろと帰ってしまったのが寂しかったけど(T▽T;)
まあ仕方ない。
最後はヒサさんからのお疲れビール(ありがとうございますぅ!!
)で乾杯したcapo達でした!
皆様ありがとうございました!!!
リハから本番まで4時間強…
四文屋でバリウマなレバ刺しを食い、バリウマなおっぱい食い、エシャレットを食い…
煙臭くなりつつーーデニーズに移動し…
アイドルスタッフのタカハシさんを拝み…
(タカハシさん、かわゆすぎる。滝川クリステルとリアディゾンを足して割ってもっと若くて清楚でかわいくした感じ
)そして本番!!
今回もギター白田君、ベースチャックンの三人で。
緊張はしつつ、マイペースに歌い喋り…
初めてのカバー曲「シンシア」如何でしたか??
最近歌うmoderationって曲が何気に好評(^ε^)♪よしよーーし!!
途中、前方のお客さんがぞろぞろと帰ってしまったのが寂しかったけど(T▽T;)
まあ仕方ない。
最後はヒサさんからのお疲れビール(ありがとうございますぅ!!
)で乾杯したcapo達でした!皆様ありがとうございました!!!



