麻布十番祭り(二回戦!) | capostyle
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
capostyle
capo is freestyle artist!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
麻布十番祭り(二回戦!)
二日目はばっちり間に合いました!!
いっぱい食べてーーいっぱい飲んでーーー
ああゆう国際色豊かな場所ではシャンパンなんかも飲めてしまうよね!
シャンパンパンチ
ライムとレモンとミントがたくさん入ったさっぱり系なカクテルです。
うまっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
活気のある場所でしたぁ(;´Д`)ノ
リベンジ成功。よかった。
そんでもって明日はオーディションなんで、ほのかに緊張してまふ。
動悸がっっ
なるようになる。なるようになる。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする