麻布十番祭り(二回戦!) | capostyle

麻布十番祭り(二回戦!)

二日目はばっちり間に合いました!!


いっぱい食べてーーいっぱい飲んでーーー得意げビール


ああゆう国際色豊かな場所ではシャンパンなんかも飲めてしまうよね!



capostyle シャンパンパンチカクテルグラス

ライムとレモンとミントがたくさん入ったさっぱり系なカクテルです。

うまっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



活気のある場所でしたぁ(;´Д`)ノ


リベンジ成功。よかった。





そんでもって明日はオーディションなんで、ほのかに緊張してまふ。



動悸がっっ


なるようになる。なるようになる。