福岡にいる | capostyle

福岡にいる

おかしいな。ブログが更新されとらん。
使い慣れない妹のMacのせい?

たくさんオイシイもの食べてたくさんしゃべったけど


心は晴れん


早く東京に戻りたい


戻りたい


居場所がない


居場所が欲しい


なんて