飲んだあとの七不思議。
夜通しのんだ次の日の現象。
異様に爪が割れている、そして非常に短くなっている…( ̄Д ̄;;
足の生傷が増えている…(°д°;)
擦り傷、切り傷…(((( ;°Д°))))
どんだけ暴れているんだろう…
酔っ払いで渋谷を歩くのは危険ですね
異様に爪が割れている、そして非常に短くなっている…( ̄Д ̄;;
足の生傷が増えている…(°д°;)
擦り傷、切り傷…(((( ;°Д°))))
どんだけ暴れているんだろう…
酔っ払いで渋谷を歩くのは危険ですね

花火を見に行く
家の近くの着物ショップで浴衣を衝動買い。
だって半額セール中やったけん…(´・ω・`)
見てたら欲しくなってしまい。
見返りびじん??
ツモリチサトの浴衣
淡い色が涼しげでいいでしょー?
お店の方もいい感じの人で、着付けまでしてくれました(*^ー^)ノ
うっかり衝動買いもしたところで、急遽花火大会に行くことに。
東京湾華火大会にGO!!
会場まで結構歩くんですよね。
スタートが遅かったけど、何とか会場に入場できました。
人がすごい!
シートをひいて、とりあへず!
乾杯
あーービールうまい!
そして
恒例のもぐもぐタイム
外で食らうフランクフルトはおいしいねo(^-^)o
7時から始まりました
写真じゃわかんないね…(´_`。)
やっぱ生の花火は感動が半端無いね( ̄∇ ̄+)
日本に生まれてよかったーーーー!!!
だって半額セール中やったけん…(´・ω・`)
見てたら欲しくなってしまい。
見返りびじん??
ツモリチサトの浴衣
淡い色が涼しげでいいでしょー?お店の方もいい感じの人で、着付けまでしてくれました(*^ー^)ノ
うっかり衝動買いもしたところで、急遽花火大会に行くことに。
東京湾華火大会にGO!!

会場まで結構歩くんですよね。
スタートが遅かったけど、何とか会場に入場できました。
人がすごい!
シートをひいて、とりあへず!
乾杯

あーービールうまい!
そして
恒例のもぐもぐタイム

外で食らうフランクフルトはおいしいねo(^-^)o
7時から始まりました
写真じゃわかんないね…(´_`。)
やっぱ生の花火は感動が半端無いね( ̄∇ ̄+)
日本に生まれてよかったーーーー!!!


