新着コメント、4万字の字数制限に引っかかりましたので4個目作りました。
年が改まったところなので2017年1月の分からの分をこちらに移しました。


それと…いつもお返事遅れがちで申し訳ありません!
めっちゃ溜まっていたお返事、1月21日の夜中から6時間くらいかけて休み休みですがさせていただきました。
2016年11月末くらいからの分かなり減らせたような気がします。
皆様からのコメントには、好きなジャンルや俳優さんの事、お住まいの地域のことなど色々な事が垣間見えます。
多くの方が読んでくださっているのだなと思い、身の引き締まる思いがします。
ありがとうございます。
更新時間も遅くなり申し訳ありません!


2016年後半の分はこちらクリックしてどーぞ

新着コメント…コメントはどこに(2016)の2


2016年の1月分から5月19日までの分はこちらです。

新着コメント…コメントはどこに(2016)



ここからは…
2017年1月2日以降の分です。


古い記事にコメントがついたり、新しくても気づかないことがあるということで、そこをわかるようにしてほしいと言われたのですが、ブログ記事の特性上、記事そのものを動かすのは難しいので、こちらに「新着コメント」追記しています。


なお、私からのお返事分は、月遅れなど、よほど遅れた場合のみにしています。
「○○さんへ」などが入っている時はそれも併記するようにしますので、少しは気づきやすいかも。

もっとこうした方がわかりやすい…などのご意見等ありましたら、コメントお寄せいただけるとありがたいです。
この記事もやがて下のほうに流れてしまいますので、右側のテーマの「新着コメント」をクリックしていただくと、こちらの記事新しい分から読むことが出来ますので、お読みください。


アメーバのコメント欄は10毎に折りたたまれていますので、たくさんのコメントを読む場合は「もっと見る」をクリックすると出てきます。

日付は月の頭から月末順に。
数字の後の日付は、記事にコメントがついた日です。


★2017年4月分のコメントです。
この記事は2017年4月1日にUPしました。
1: 2017・4・1×3、

エイプリルフールだけど…記念日


2: 2017・4・1、2017・4・2×2、2017・4・3、2017・4・4、

HIOクラブ58 2017年4月BS新番組情報


3: 2017・4・6、

ハン・ジヘ/韓智慧さん プロフィール


4: 2017・4・7、2017・4・8(あっこねぇちゃんさんへ)、

目次92の総目次^^


5: 2017・4・10、

「仮面」キャストのプロフィール


6: 2017・4・14×2、

チャン・スンハ(2002年生)君プロフィール


7: 2017・4・24、

ショリ(Shorry J)orソ・ジュンソプさん プロフィール


8: 2017・4・24、

パク・ソンホ君 プロフィール


9: 2017・4・29、

「六龍が飛ぶ」キャストのプロフィール その3


10: 

11: 


★2017年3月分のコメントです。
この記事は2017年3月2日にUPしました。
1: 2017・3・2、

ソンヒョクさん プロフィール


2: 2017・3・2、2017・3・21×2、

HIOクラブ57 2017年3月BS新番組情報


3: 2017・3・4、2017・3・11、

パク・ソニョンorパク・ソンヨン/朴宣暎さん プロフィール


4: 2017・3・9、

淀川長治さんでおなじみだった「日曜洋画劇場」


5: 2017・3・16、2017・3・17、

韓国映画「哭声/コクソン」


6: 2017・3・24、2017・3・25、

「オクニョ 運命の女/原題:獄中花」の時代


7: 

8: 



★2017年2月分のコメントです。
この記事は2017年2月4日にUPしました。
1: 2017・2・4、

「インス(仁粋)大妃」キャストのプロフィール


2: 2017・2・4、

「洪國榮-ホン・グギョン」キャストのプロフィール


3: 2017・2・9追記

シン・ジウン君 プロフィール


4: 2017・2・12、

目次90(ちゃん~ちょ) 韓国俳優編 2017-2-14


5: 2017・2・15、

ソ・ハジュン/徐河俊さん プロフィール


6: 2017・2・16、

「六龍が飛ぶ」キャストのプロフィール その2


7: 2017・2・18、

目次90の総目次^^


8: 2017・2・25、

パク・ソニョンorパク・ソンヨン/朴宣暎さん プロフィール


9: 2017・2・25、

チャン・ギヨン君 プロフィール


10: 2017・2・28、

イカナゴ解禁日…いつやろ^^


11: 



★2017年1月1日からのコメントです。
この記事は2017年1月2日にUPしました。
1: 2017・1・2、

2017年 平成29年 丁酉( ひのととり ていゆう)


2: 2017・1・3、2017・1・4、

キム・ビョンセ/金炳世さん プロフィール


3: 2017・1・5、

あけましておめでとうございます~☆


4: 2017・1・8、

「宮廷女官チャングムの誓い」キャストのプロフィール


5: 2017・1・11、

目次89の総目次^^


6: 2017・1・13、

キム・レハさん/金雷夏さん プロフィール


7: 2017・1・18、

チェ・ウン/崔雄さん プロフィール


8: 2017・1・20、2017・1・21、

神戸市 南京町 2017年春節祭


9: 2017・1・21、

チョン・グァンリョルorグァンニョル/田光烈さん プロフィール


10: 2017・1・22、

「洪國榮-ホン・グギョン」キャストのプロフィール


11: 2017・1・26、

ハン・ジョンヨンorハン・ドウ君 プロフィール


12: 2017・1・28×2、2017・1・29×3、2017・1・31、

HIOクラブ大賞 2016年 suma作品賞


13: 



コメントはアメーバの登録をしなくても大丈夫です。
スパム(迷惑メール)防止のため
、半角の数字で認証してから送信してください。
私が読んで承認してからの
掲載ということになります。
記事に何の関係もない宣伝のみのコメントや、またそれに類するサイトの場合は勝手ながら、お断りしております。

また、同じ方の場合、ハンドルネーム(ニックネーム)は、同じでお願いします。
HNを変える場合は、最初の時に元のハンドルネームをお知らせくださいませ。
よろしくお願いいたします。






人気ブログランキングへ