いつも”sumaのブログ”に遊びに来て下さって本当にありがとうございます^^

 

(見直しに時間がかかってこれから貼りつけにいきます^^;)

BSで放送中の「お願い、ママ」「愛人がいます」「白夜姫」が終ってしまいました。
「お願、ママ」はあっちもこっちも赤ちゃん誕生していて、暗くなりがちなラストを暖かくしようとしていましたし、「愛人がいます」「白夜姫」のラストも数年後が描かれていました。
最終話に全部押し込む無理やり感は、何とかならないのかなと、いつも思います(苦笑)

 

このところおめでた続きの韓国芸能界ですが、かねてから噂のあったイ・ジュンギ君とチョン・ヘビンさんも熱愛を認めたそうです。このままゴールインするのかな?

イ・ジュンギ/李準基君 プロフィール

 

チョン・ヘビン/全彗彬orピンさん プロフィール

 

 

骨肉腫の判定を受けているユ・アイン君の新作ドラマ、4月7日からケーブルTV局tvNで始まるようです。
良性腫瘍ながら経過を見守らなければいけないことに変わりはなく、過激な運動も控えないといけないようですが…
「シカゴ・タイプライター」のお相手は、イム・スジョンさん。←なんと13年ぶりのドラマ!

1930年代との時空モノというのが少々残念ではありますが…

ユ・アイン君 プロフィール

イム・スジョン/林秀晶さん プロフィール

 

こちらには増えすぎちゃった韓国の俳優さんの目次や韓国ドラマの目次などがあります。

濃い字の部分をクリックして先にお進みくださいませ。


2017年2月分の目次から1つ増えて、21個になっています。

テーマの方も、2016年の6月の終わりから「韓国ドラマ その2」という項目が増え、さらに「韓国 いろいろ」というのが増えて19個になっています。
韓国ドラマの出演者が多いと、「韓国ドラマ その2」これからも増えていくことあると思いますが、お互いにリンクさせていますので、“その2”と、両方読んでくださいませね。
ちなみに、現在「オクニョ 運命の女(ひと)/原題:獄中花」「六龍が飛ぶ」「善徳女王」「主君の太陽」「帝王の娘スベクヒャン」「華政(ファジョン)」「夜を歩く士(ソンビ)」の7つです。

韓国の俳優さんのプロフィールもいよいよ2つに分けないといけない人が続出中。
でも、本格的に触るのが怖いっす^^;


映画の感想なども少したまってきたので映画の目次作りました。

数が増えて最近2つに分かれています。
映画の目次2-1(あ行とか行)

 

映画の目次2-2(さ行~わ行)

 

 

 

そして、新着コメントがわかりにくい…とご指摘をうけて、「新着コメント」というのも作っています。
自分は、古い記事でも着たコメント、順番にわかるので、気づかなかったのですが、確かにわかりにくかったですよね。

2017年1月からはこちらからどうぞ

新着コメント…コメントはどこに(2017)

 

お初の皆様は、韓国の俳優さんのプロフィールの最初についているおまけの部分(固定)に使い方など書いていますので読んでいただけると、検索しやすくなるなど使い勝手がよくなるかもしれません。


目次の総目次
俳優さんの名前、あいうえお順に並んでいますのでクリックして探してみてくださいね。
※同姓同名は、作った順に並んでいます。


『あ』行など前の方のおまけには、この目次の見方などがありますので、ご確認くださいませ。

おまけ
2017年4月分は、
11(初ツバメ)
12(神戸メリケンパークリニューアル)
14(八十八夜)
15(目立つ色)
16(イースター)
17(春雨じゃ)
18(花まつり)
19(馬酔木)
20(穀雨)
21(昭和の日)
にあります。
数字は、下の濃い字の数字です。クリックしてお読みくださいませ。


ご挨拶や語句説明などの固定は…
1(ご挨拶 )
4(カメオ)
5(ぼかし)
6(甘(カム)姜(カン)姓)
9(甄(キョン)姓
10(5大姓)
長いのや短いの色々ですが、まだ作ってます。

10には長い間放置した中途半端な「子役ちゃん」と、そこそこ手入れしている「ミスコリア」があります。


総目次の最新版は一番上で数字が大きいです←随分古いので来られてる方がありましたが、月1回程度更新して追記していますので、月に10人前後は増えていますので、おまけのほうじゃなくて俳優さんの検索なら、最新版をご覧くださいませ。

目次の総目次|sumaのブログ - アメーバブログ




人気ブログランキング



韓国の俳優さんのプロフィールの目次の総目次、あいうえお順です。
クリックしてオキニの俳優さんの名前をお探しくださいませ。

目次92(あ) 韓国俳優編 2017-4-1

 

目次92(い)あ~さ 韓国俳優編 2017-4-2

 

目次92(い)た~わ 韓国俳優編 2017-4-3
 

目次92(いむ~いん) 韓国俳優編 2017-4-4

 

目次92(う~お) 韓国俳優編 2017-4-5

 

目次92(か~き)韓国俳優編 2017-4-6

 

目次92(きむ あ~か)韓国俳優編 2017-4-7
 

目次92(きむ さ)韓国俳優編 2017-4-8

 

目次92(きむ~きる)韓国俳優編 2017-4-9

 

目次92(く~こ)韓国俳優編 2017-4-10

 

目次92(さ~そ)韓国俳優編 2017-4-11

 

目次92(そぬ~そん)韓国俳優編 2017-4-12

 

目次92(た~ちゃ) 韓国俳優編 2017-4-13

 

目次92(ちゃん~ちょ) 韓国俳優編 2017-4-14

 

目次92(ちょん) 韓国俳優編 2017-4-15

 

目次92(ちん~の) 韓国俳優編 2017-4-16

 

目次92(は~はむ) 韓国俳優編 2017-4-17

 

目次92(はん~ひ) 韓国俳優編 2017-4-18

 

目次92(ふ~ほ) 韓国俳優編 2017-4-19

 

目次92(ま~ゆん) 韓国俳優編 2017-4-20

 

目次92(よ~わ) 韓国俳優編 2017-4-21

 

ドラマごとにかためたものも作っています。
俳優さんの名前がわからない時はこちらからどうぞ。
新しく作ったドラマのキャストのプロフィールの題名が上で、順に昔のになってます。
http://ameblo.jp/capital0609/themeentrylist-10064912422.html


韓国ドラマの題名わかっていれば、あいうえお順でも調べられます。
2016・11・28から6つになりました。クリックしてどうぞ
あ行

韓国ドラマの目次6-1

か行

韓国ドラマの目次6-2

さ行

韓国ドラマの目次6-3

た行

韓国ドラマの目次6-4

な~は行

韓国ドラマの目次6-5

ま~わ行

韓国ドラマの目次6-6




ブログのテーマごとの記事のチェックはこちら。
神戸や関西のこと、日々の出来事なども綴っております。
さらに興味のある項目ごとクリックして、見てくだいまし^^
http://ameblo.jp/capital0609/themeentrylist-10013426796.html

ブログの最新記事のチェックはこちら
http://ameblo.jp/capital0609/entrylist.html


新番組情報などはこちらから

HIOクラブ|sumaのブログ



テーマごとに見るには…
1:記事一覧をクリック
2:テーマ別記事をクリック
3:現在「ブログ」から「韓国 いろいろ」まで19個のテーマがあるので読みたいテーマをクリック
4:新しい順に並んでいるので、読みたい記事をクリックしてお読みください。


 


人気ブログランキング