☆シン・ジウン(1993年3月31日生・180cm)君 신지운
お顔の確認はインスタグラムで。

https://www.instagram.com/zipperry/?hl=ko

女子プロゴルファーなど同姓同名多いです。

「女を泣かせて」でイ・テランさんとオ・テギュさんの息子を演じているシン・ジウン君はこの作品がデビュー作だそうです。
500人近い中からオーデションでミンソ役に選ばれたそうです。

顔を知られていない全くの新人を起用したいという監督の意向で、多くの新人が選ばれた作品だったそうです。

シン・ジウン君もお顔がちっちゃくて、モデル体型の新人さんですね。

次のお仕事出てくるかなぁと待っていたのですが、TV大阪版終わってしまいましたのでUPしておきます。

 

 

 

「女を泣かせて」キャストのプロフィール


に他のキャストも順次追加中です。


★趣味:

★特技:

★市出身



★2015 「女を泣かせて」でデビュー←22歳。


☆ドラマ:
★2015 MBC 「女を泣かせて」カン・ミンソ役。共演キム・ジョンウンさん。ソン・チャンウィさん。イ・スンジェさん。ハ・ヒラさん。オ・テギュさん。イ・テランさん。イン・ギョジンさん。←22歳。4月から放送開始。


☆映画:
★2010 
「ペイント」役。共演。←17歳。短編10分。


★「女を泣かせて」序盤で、なかなか思うように演技ができなくて悔し涙を流したそうです。
本格的な演技が初めてだったので、うまくいかないこともあったそうですが、お母さん役のイ・テランさんが抱きしめて緊張をほぐしてくれたり、優しく指導してくれて感謝しているそうです。

★初撮影から7か月間ミンソで過ごしてきたので撮影終了後、グラビアの撮影やインタビューで忙しく過ごしていても役柄のミンソから抜け出すのがきつかったそうです。

★将来はオ・ダルスさんのような俳優さんになりたいそうです。


まだ画像も少ないです。

インスタグラム

신지운 (@zipperry) • Instagram photos and videos

 

 

#신지운 • Instagram photos and videos


「女を泣かせて」6話。&オ・テギュさん

[Make a woman cry] 여자를 울려 6회 - Lee Tae-ran, threat ... - YouTube


「女を泣かせて」7話。

[Make a woman cry] 여자를 울려 7회 - Lee Tae-ran, stomp ... - YouTube

 

 

 

 



人気ブログランキングへ