ドラセナ正式譲渡❣️おめでとう❣️クミ、トライアルへ❣️ | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ







ドラセナ正式譲渡ご報告です。

4月初旬には正式譲渡の意向を頂いていましたが、本日に手続きを終えました。

お家の中では穏やかにわんこライフを過ごし、お散歩時には波長の合う犬に出逢うとワ~イワイ♪とはしゃぐドラセナさんを里親様はとても愛おしく見守ってくださっています。



ママの布団で眠るようになったとのこと照れ


偏食少食的な感じのあるドラちゃんで、健康保持出来るように充分に配慮して下さって嬉しく思いました。

by おきくさん




おめでとう、ドラちゃんラブラブ



グリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハート

昨日無事にドラちゃん正式譲渡になりました😊
手続きはおきくさんが行ってくださいました。
名前は、トライアル中判から
てるちゃん、になりました。
照ちゃん

Y市にお住まいのご夫婦お二人暮らしで、ボストンテリア、フレンチブルなどの飼育経験があり、保護犬は初めてということもあり、慎重に優しくドラちゃんに寄り添ってくださり、私達の話も真摯に受け止めてくださいました。

そもそもは我が家にいたクミちゃんに応募くださったのですが、ドラちゃんに合った静かな環境と判断してドラちゃんで進めさせて頂きました。

我が家にいたクミちゃんの方は、その後、預かりボランティア様宅へ移動し、そのご家庭で里親として迎えてくださる事になりました。
第二シェルター卒ワンのオサムくんの家族になります^ ^


オサムとクミが兄弟のようにそっくりでパパさんが溺愛との事❤️そちらもご夫婦お二人暮らしです。

クミの正式譲渡は6月に行います。

ドラちゃん改め照ちゃん
クミちゃん、ともに幸せ掴みました。

センターからドラちゃんを助けて下さったセンターレスキューペアレントMさん、ビビリのドラちゃんに愛情かけて慣らして下さったケーくんママさん、
ありがとうございました😭😭

とっても嬉しいですね🧡

byしろみさん

ピンクハートイエローハーツピンクハートイエローハーツピンクハートイエローハーツピンクハートイエローハーツピンクハートイエローハーツピンクハートイエローハーツピンクハートイエローハーツピンクハート

しろみさん、ご尽力ありがとうございました。

小鳥と一緒に穏やかに暮らしてるのですね💓

野犬だったり、不適切飼育、捨てられたりで人間不審の🐕‍🦺が苦労した分、幸せ訪れた姿に嬉し😭です。

byKくんママさん



2022.11.04 クミ

カイジのセンターレスキューペアレントCRPさんであるもふさんとセンターに一緒に行った日に引き出してシェルターには入らずに、そのまま我が家に預かった子です。

センターで8月に喧嘩?で大怪我し負傷部屋にいました。右側の耳から口のほうまでパックリ😅切れていて、引き出した日にはだいぶ治ってましたが家で改めて見たら右の肩に15cmくらいの傷がありました💦

噛み殺しが起きた同じ部屋で同じ月に負傷しました。メスでさえ、沢山の犬が狭い場所に詰め込まれればこの様な事が起こります。

先週金曜日にセンターへ行きましたが、ぎゅう詰めの彼らから注がれる目線が、久しぶりに行ったワタシには辛かったです。



byしろみさん






ケイティラブ


2019.6

センター引き出し




ドッグランに屋根が付きました。




あそこにも






ここにも!


トッティ










イルカ、そらお






たくさんいいことがありますように。



つくにゃんたち





by鶴田真子美(おかめ)