シンヤ君トライアルへ❣️ | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

殺処分リストにあがっていたシンヤ君。

 

鎌倉のTH様がCRPを申し出てくださり、引き出し時は第2シェルターもふハウスに入りましたが、その後は、第一2シェルターに暮らしていました。

 

 

お見合いがあり、5.8に都内にトライアルに出ることになりました。

 

みんなに愛される甘えん坊、すごく良い子です。

なぜ、殺処分対象にされていたのか信じられないくらい。

 

 

使っていた毛布やマット、お気に入りおもちゃ、ボランティアさんが用意してくださいました愛情たっぷりの冊子を携え、里親様のお宅に移動しました。

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

里親様よりダウンダウンダウン

 

 

毎日ご報告を頂いています。

 

 

 

大切にしてくださっています。

 

 

「初日より自分の仕事中は義妹が見てくれていますが、基本夜もおとなしく良く寝れています。良い子です😊」

 

 

 

シンヤ君のCRPペアレント様であるTH様、ありがとうございます。

 

 

 

私たちもがんばります。

 

皆様から茨城のセンター収容っこたちがこんなにも暖かく応援頂き、感謝致します。

 

たくさんの子たちが茨城県動物指導センター、動物保護団体に里親様を待っています。

 

都内にも里親譲渡をしております。

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

by鶴田真子美(おかめ)