ルイ君便り | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ

CAPINシェルターりんどう部屋で暮らしていた
ルイ君 (2021/5/1~)をお預かりしています。

ルイ君に歯磨きのお菓子をもらいました。
早速、食べてもらいましょう。


くんくん、『良い匂いだにゃ』


かぷっ。


ガブ、ガブ、ガブ。


『もっと食べたいにゃ』



実力行使で食べようとするルイ君



だけど、スカッ。(´∀`)


では、あ~んして。


ペロりん

歯磨きお菓子を気に入ってくれました。
これから、美味しく歯磨きしましょうね。

若くて、甘えっ子になったルイ君
里親様との赤い糸を探しております。

↓クリックしてね。
ルイ君は里親様大募集

CAPINでは保護猫ちゃんが増えてしまい、シェルターでの猫砂を大募集しています。
この砂が一番、使い勝手が良いんですよね~

送付先などはこちら↓を見てね。
CAPINからのご支援物資お願い記事

 

(よっちゃんブログより・転載ドラメイ)