ふわふわミツル | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ

ミツルが仲間入りした時のブログですあしあと

 

 

 

 


 

あれから約半年、

ミツルは第一シェルターで暮らしています

 

犬ボラtmさんが撮影カメラ

お引っ越ししてきたばかりの頃流れ星

 

かわゆいハート

 

モデル立ちもしちゃいます

 

愛嬌たっぷりなミツル

 

心臓に負担をかけないようお散歩は短め。

自分の体のことを分かっているのか、ミツルに任せ好きに歩かせるとある程度で自分からお部屋に戻ります。

 

ゆったりお散歩

スタスタ早歩きすることもDASH!

 

 

ファッショニスタ・ミツル

少し前まで緑のジャケットを着こなしていましたが

 

今は青のお洋服を着せてもらっていましたグラサン

 

お部屋に戻りしゃがむと顔を押し付けてきて、、甘えてるの?と思ったら、服をパクパクします笑

ずっとこうしていたいな〜ハート

 

 

みなさんの時間をちょこっと保護っ子達に分けていただけませんか?飛び出すハート

 

ご参加お待ちしていますあしあと

 

ミツルのずっとの家族も募集中です恋の矢

$CAPIN(キャピン) 活動報告

 

byゆかりん