茶トラのピカソ⑵ | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ



老画家が亡くなりました。

出入り自由の猫が6匹いて、みな布団の上にのり、訪問看護士さんたちと一緒に、おじいさんを看取りました。


老画家の遺した猫6匹を捕獲器でつかまえ保護しました。




最後までつかまらなかった猫。
それが、茶トラのピカソ。




激変しました!















土浦シェルター猫ボランティアさんたちの、猫への愛情、細やかな観察、慣らしの力はすごい!

ピカソのキャラ変わりにびっくり。

里親様も見つかると良いです!大きなオス猫の甘えん坊ぶりにはメロメロの山猫もピカソに注目、

「そういう猫って慣れるとすごいデレデレになっちゃうんじゃないの?うちのタラちゃんみたいに」by 山猫
左 ふな
右 タラ

ノルも

ジョンも幸せ@シェルター

カシオペア

ブン太



みこと

ハッピーハウス


めだか君が正式に譲渡されました!大変嬉しいです。預かり様宅でめだか君も様々に慣らし準備され、わんぱくママさんファミリーがサポートして譲渡に繋げて下さいました。


レモン君

しばじい、茶々は
看取りボランティアあんこさん宅にて幸せに暮らしています!






まやちゃん、茨城のために、いつもありがとう😊

by 鶴田おかめ