こんばんは。ご無沙汰しています。
突然なのですが、7月に予定していた結婚式を延期することにいたしました。
楽しみに待っていてくださった方、予定を空けてくださっていた方、
本当に、本当に申し訳ありません。
そして個別にお伝えできなくて、本当にごめんなさい。
私自身もとても残念なのですが、結婚式より優先したいと思う事情があります。
それは、結婚相手である登くんの、心身の不調です。
お医者さんには中程度のうつと診断され、
回復には短くて2, 3ヶ月、普通は半年かかるといわれています。
5月頭頃から動けなくなり、現在はお仕事もお休みをいただいています。
無理もない、と思いました。
今年に入ってから、ときには朝4時半まで、家に仕事を持ち帰って働いていました。
休日は休日で、やりたいことを諦めたくなくて、
持ち帰りの仕事をした後に、仲間に会いに行っていました。
身体も限界だったのでしょうが、何よりも、
うまく心の折り合いがつかない状況が続いていたようです。
今は、薬を飲んで、好きな料理をして、家でよく寝ています。
少し散歩したり、大好きなカフェに行ったりすることはできますが、
通勤電車や仕事のことを考えると、頭と身体が動かなくなるそうです。
なので、彼が回復するまで、式は延期にいたします!!!!
私自身は、仕事をしつつ、彼と横浜で過ごす時間を増やすことにしました。
「こんな状況がいつまで続くんだろう」
「こんなこと、していられないのに」とジタバタもがく彼の横で、
「まぁ人生長いし、半年や一年どってことないでしょ~。
人には人のペースと、リミットがあるんだから。
私とりあえず2014年春までちゃんと働く気だし、それまでは休んでいいよ笑
あ、貸した”借り”は私が動けなくなった時に返してね!」
なんて、ゴロゴロのんびり構えております。
彼に足並みを少しだけそろえて、しっかり仕事はしつつも、
私もこれまでより少しだけ、出不精になります。
彼ときれいなものを見て、のんびり歩き、おいしいものを食べる時間を増やします。
いつも色々イベント等お誘いいただいている方、本当に申し訳ありません。
(あ、自宅でできるような仕事のお話はお受けさせていただきます!笑)
こんな感じで至らない我々ですが、今後もお付き合いいただければ幸いです。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
---------
ちなみに私自身は
月は22時まで吉祥寺でOarの編集会議、
火・水・木は19時まで多磨の外大、
金は19時まで御徒町のオックスファム、
あとは不定期で神楽坂のトライブスにいたりします。
夜遅くまでのお付き合いはできませんが、
もしお近くにいらっしゃる際は、お気軽にご連絡くださいませ!
突然なのですが、7月に予定していた結婚式を延期することにいたしました。
楽しみに待っていてくださった方、予定を空けてくださっていた方、
本当に、本当に申し訳ありません。
そして個別にお伝えできなくて、本当にごめんなさい。
私自身もとても残念なのですが、結婚式より優先したいと思う事情があります。
それは、結婚相手である登くんの、心身の不調です。
お医者さんには中程度のうつと診断され、
回復には短くて2, 3ヶ月、普通は半年かかるといわれています。
5月頭頃から動けなくなり、現在はお仕事もお休みをいただいています。
無理もない、と思いました。
今年に入ってから、ときには朝4時半まで、家に仕事を持ち帰って働いていました。
休日は休日で、やりたいことを諦めたくなくて、
持ち帰りの仕事をした後に、仲間に会いに行っていました。
身体も限界だったのでしょうが、何よりも、
うまく心の折り合いがつかない状況が続いていたようです。
今は、薬を飲んで、好きな料理をして、家でよく寝ています。
少し散歩したり、大好きなカフェに行ったりすることはできますが、
通勤電車や仕事のことを考えると、頭と身体が動かなくなるそうです。
なので、彼が回復するまで、式は延期にいたします!!!!
私自身は、仕事をしつつ、彼と横浜で過ごす時間を増やすことにしました。
「こんな状況がいつまで続くんだろう」
「こんなこと、していられないのに」とジタバタもがく彼の横で、
「まぁ人生長いし、半年や一年どってことないでしょ~。
人には人のペースと、リミットがあるんだから。
私とりあえず2014年春までちゃんと働く気だし、それまでは休んでいいよ笑
あ、貸した”借り”は私が動けなくなった時に返してね!」
なんて、ゴロゴロのんびり構えております。
彼に足並みを少しだけそろえて、しっかり仕事はしつつも、
私もこれまでより少しだけ、出不精になります。
彼ときれいなものを見て、のんびり歩き、おいしいものを食べる時間を増やします。
いつも色々イベント等お誘いいただいている方、本当に申し訳ありません。
(あ、自宅でできるような仕事のお話はお受けさせていただきます!笑)
こんな感じで至らない我々ですが、今後もお付き合いいただければ幸いです。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
---------
ちなみに私自身は
月は22時まで吉祥寺でOarの編集会議、
火・水・木は19時まで多磨の外大、
金は19時まで御徒町のオックスファム、
あとは不定期で神楽坂のトライブスにいたりします。
夜遅くまでのお付き合いはできませんが、
もしお近くにいらっしゃる際は、お気軽にご連絡くださいませ!