requiem for a hit@caolly -4ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
requiem for a hit@caolly
ヽ(´ ー`)ノ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
最初
次のページへ
>>
ぉぉ!
みきちー婚約!
びっくりだよ。
ファンでもなんでも。。。ですが。
おざわさんぞくとーかぁ。
やめればよかとに。。。
WベースボールC
TV東京系列のワールドビジネスサテライトを思い出すワールドBC。
なんかあっけなかったね。
ワタシハさほど。。。冷めた目でみちゃってたから、イマイチな興奮具合だよ。
ルールがうっとうしすぎだし。
韓国とやるなら、東京ドームですれば‥くらいなね。えへへ。すいません。
二年後、WベースボールCあんのかね?笑
星のジャパンはなんだったんだ???
とりあえず
マイナスな事考えそうな時は、「ありがとう」と考えることにした。
その発想がすでに病んでる。笑
しかしすごいのは、ありがとうとずっと頭で垂れ流してると、全てに感謝できそうになる。
恐るべし、「ありがとう」。
<<
前のページへ
最新
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする