requiem for a hit@caolly -4ページ目

ぉぉ!

みきちー婚約!


びっくりだよ。


ファンでもなんでも。。。ですが。




おざわさんぞくとーかぁ。


やめればよかとに。。。

WベースボールC

TV東京系列のワールドビジネスサテライトを思い出すワールドBC。


なんかあっけなかったね。


ワタシハさほど。。。冷めた目でみちゃってたから、イマイチな興奮具合だよ。


ルールがうっとうしすぎだし。


韓国とやるなら、東京ドームですれば‥くらいなね。えへへ。すいません。


二年後、WベースボールCあんのかね?笑


星のジャパンはなんだったんだ???





とりあえず

requiem for a hit@caolly-090323_1514~02.jpg
マイナスな事考えそうな時は、「ありがとう」と考えることにした。


その発想がすでに病んでる。笑




しかしすごいのは、ありがとうとずっと頭で垂れ流してると、全てに感謝できそうになる。


恐るべし、「ありがとう」。