requiem for a hit@caolly -5ページ目

心にきたコトバ

今日という日



あなたがくだらないと思っている今日は、

昨日亡くなった人が

なんとかして生きたかった

なんとしてでも生きたかった

今日なんです



==


でも今日のわタクシーは下痢だよ。

(´ー`)

解散しとるが、別に再結成しなくても‥的なバンド(忘れてた的な)や歌手がTVで歌ってるのみたら、さめちゃうんですけど。。。笑


つぢじんせーがZOOうたってんのみたら、最近川村さんが歌ってるからぁ~?きたねぇ。みたいな。








おちり

requiem for a hit@caolly-090323_1512~01.jpg
軽く水浴びしたよ。



ミルト、小学生に相変わらず人気。

ミルトも声だけで「いつものお友達だ!」とわかるみたい。

私からしたら、小学生の声は同じに聞こえるけどね。