requiem for a hit@caolly -5ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
requiem for a hit@caolly
ヽ(´ ー`)ノ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
最初
次のページへ
>>
心にきたコトバ
今日という日
あなたがくだらないと思っている今日は、
昨日亡くなった人が
なんとかして生きたかった
なんとしてでも生きたかった
今日なんです
==
でも今日のわタクシーは下痢だよ。
(´ー`)
解散しとるが、別に再結成しなくても‥的なバンド(忘れてた的な)や歌手がTVで歌ってるのみたら、さめちゃうんですけど。。。笑
つぢじんせーがZOOうたってんのみたら、最近川村さんが歌ってるからぁ~?きたねぇ。みたいな。
おちり
軽く水浴びしたよ。
ミルト、小学生に相変わらず人気。
ミルトも声だけで「いつものお友達だ!」とわかるみたい。
私からしたら、小学生の声は同じに聞こえるけどね。
<<
前のページへ
最新
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする