requiem for a hit@caolly -3ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
requiem for a hit@caolly
ヽ(´ ー`)ノ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
機種変
カシオと悩んだけど、使い勝手でサイバーショット携帯にしたよ。
多分土曜日に変更予定。
もうマニーははらってきたの。
一括よ。。。
あはは。
※クレジットカード持ってない私は、分割って言葉が苦手な為。笑
お色はピンクです。
私の携帯choiceの決め手は画像。
これでPCもVAIOにしたら、今年買った家電はソニーばかりだよ。
でもPCは富士通かあそこの。
あ、NEC。
しかし画素数801てさぁ、すごくないか?
カシオは802だったけど。
もうデジカメ化だよね、携帯も。
春
くそさむいけど。。。
インフルエンザ再燃
らしいよ。
みなさん気を付けてね★
★caolly★
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする