requiem for a hit@caolly -3ページ目

機種変

requiem for a hit@caolly-NoName_0116.jpg
カシオと悩んだけど、使い勝手でサイバーショット携帯にしたよ。

多分土曜日に変更予定。

もうマニーははらってきたの。

一括よ。。。

あはは。
※クレジットカード持ってない私は、分割って言葉が苦手な為。笑


お色はピンクです。

私の携帯choiceの決め手は画像。



これでPCもVAIOにしたら、今年買った家電はソニーばかりだよ。

でもPCは富士通かあそこの。

あ、NEC。




しかし画素数801てさぁ、すごくないか?

カシオは802だったけど。


もうデジカメ化だよね、携帯も。

requiem for a hit@caolly-090326_1806~01.jpg
くそさむいけど。。。

インフルエンザ再燃

らしいよ。

みなさん気を付けてね★


★caolly★