requiem for a hit@caolly -2ページ目

(´Д`)

マイページ見れん。

BBQ

チキンナゲットには、バーベキューソース?マスタードソース? ブログネタ:チキンナゲットには、バーベキューソース?マスタードソース? 参加中
かなぁ。


でもナゲットは何もつけない派です。


たまに少しつけたい時に、一回軽くつける位で。




ウェン●ィーズや居酒屋とかでもフライドポテトとかにケチャップついてたりするのもつけないねぇ。


塩ふっちゃうから。


だから、ケチャップつけて食べてるのが不思議に思える。


てかね、私ケチャップあんまり好きじゃないのかも(´∀`)


あとソースも好きじゃないよ。
(お好み焼き&たこ焼きのソースは可だけどね。でもマヨネーズが一緒にかけてんのは嫌い。)


ケチャップ嫌い繋がりで、オムライスも嫌いじゃよ。




あ。マスタード味ってどんなんなんだろ。


あ。でもバーガー類のケチャップは好きじゃ。




ナゲット食べたくなってきた(´ー`)

犬と私の10の約束

泣いちゃうね。

思わずグーの写真見ちゃったよ。

たのしかったかな。


鳥生。