requiem for a hit@caolly
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ばぶばぶでつでつぅ

requiem for a hit@caolly-SN3A0017_0002.JPG
小さいでつぅ~!

帰宅帰宅

ノドー(´ω`")

地味に鼻ー。

薬でラク。。。

ベンザブロックの喉にきくやつかってかえろ。



で、携帯かえてもらってこ。

風邪くさい

久々喉に来てるかも。

鼻もちょい気になる。

薬飲みたくないがのんでおる。

あったかくして寝てるが、夜中に寝汗かきすぎて起きたんだよなぁ。

ひえた?

いやん!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>