requiem for a hit@caolly
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
requiem for a hit@caolly
ヽ(´ー`)ノ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ばぶばぶでつでつぅ
小さいでつぅ~!
帰宅帰宅
ノドー(´ω`")
地味に鼻ー。
薬でラク。。。
ベンザブロックの喉にきくやつかってかえろ。
で、携帯かえてもらってこ。
風邪くさい
久々喉に来てるかも。
鼻もちょい気になる。
薬飲みたくないがのんでおる。
あったかくして寝てるが、夜中に寝汗かきすぎて起きたんだよなぁ。
ひえた?
いやん!
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする