requiem for a hit@caolly -6ページ目

うぜー女々しい男

※私の周りの男の話ですよ。



申し訳ないが、よくこんな常識なくて馬鹿で女々しい男と結婚したよなぁ。


うざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざい。


==

核心こたえたくないからって、話をそらすクソ男もうざい。しね。






私はかなり男嫌いです(´∀`)

まともなヤツいんのか?

オリジンズ★

requiem for a hit@caolly-090322_2240~01.jpg
右 ボディスプレー
左 踵角質取り



オリジンズ、なんか好きでね。
気になったのはBUYしてしまうよ。

洗顔フォームはストック3つ。笑



って、オリジンズ最近知りました。
あはは

むしょーに

どうでもよい感。


つりたい。

が、しかしウ●コ垂れ流しの量は少ないが良いからなぁ。

とか思っているよ。

虚無感なのかなんなのか。