TKG…















そう…











卵かけご飯ナイフとフォークニコニコ











美味しいですよねアップ











今日、我が家では新たな味が追加されましたにひひ








その名も…









「納豆キムチ卵かけご飯」ニコニコ











美味くない訳ないですよねあせる












もちろん美味しくいただきました(o^~^o)
何のカートかって!?











それは…











屋根無原付通勤生活-111007_224723.jpg










子供のおもちゃカートでしたにひひ








毎日ご機嫌に遊んでますよニコニコ

アンパンマンを「アンパン!!」と言える様になった娘ですが…














続いて…










バイキンマンが…











「ばぁい!!」となりましたニコニコ











面白がって何回か続いてたら…










「パパ!!」になってしまいましたガーン






飽きないっすわ~にひひ