連休明け昨日、一昨日と連休だったのですが…休み明けの今日…忙しかった(*´ο`*)=3お昼ご飯食べたの3時半過ぎぐらいでしたよ人数的にはそんなでもないんですけど、いまいちキレが悪くてバタバタでしたあぁ…疲れた
パーティー今日はお店のスタッフの子供の誕生会がありました営業が終わってからお店でやったんですけど…楽しかったですよママも子供もお呼ばれだったんですけど、娘はタジタジ帰る頃になってから、本領発揮してましたまぁ 楽しく飲めたので…バイク置いて来たから、明日の朝一で取りに行ってきますではおやすみなさい