今日は眠かった…(ρд-)zZZ











バイク乗ってても正直ヤバかったっすねガーン











信号待ちとかもヤバかったです(^^ゞ










最近、寝ても疲れが取れないんですよねぇしょぼん








歳なんすかね?にひひ
飲み会、最高に楽しかったニコニコ












PV見て笑ったり、当日の映像見て涙したり…ニコニコ








やっぱり友達最高アップアップ











もちろん、家族も大切だし、最高だし…








同じぐらい大切なパパの宝物キラキラ











皆~アップこれからもヨロシクね(o^-')b
結婚式のDVD…






すべて出来上がりましたにひひ










披露宴で流したPV、当日の様子とメイキングを入れた特典映像、写真のデータと豪華3枚組ですよラブラブ









明日、「上映会&反省会」と言う名の飲み会があるんで…ニコニコ











皆様の反応が楽しみですにひひ