久しぶりの雨…













おかげで濡れて帰って来ましたよショック!












この時期になると雨も辛いっすガーン









帰りに降られるのは、まだいいとして…








ずぶ濡れになってからの仕事はへこみますよガーン









明日の朝は晴れてるといいなニコニコ
パソコンに入ってた写真を整理してたんですけど…












いっぱいあって大変ガーン










最近ちょっとサボってたからなぁ台風












キリのいい所でやめないと…DASH!










見てると時間経つのが早いっすねショック!









よぅしDASH!










やぁめたべーっだ!
今朝は、5時過ぎにママが起床。









20分後にママがいないと分かった娘が大泣きしょぼん








あやしてみたけど…






泣き止まず…ガーン








起きてママの所まで行ってしまいましたあせる











頼りないですねぇ~しょぼん









う~ん(´~`;)






情けなや…ガーン