旅行②無事に帰ってきましたよぉ楽しかったO(≧∇≦)o今日も安曇野観光「大王わさび農場」へ行き…名物の…わさびソフト美味しく頂きましたもうひとつ名物…わさびコロッケわさびの茎が入ってるんですよもう、わさび好きには貯まらなかったですよ蕎麦も食べたしまだまだ、回りたい所もありましたが今回はこの辺でまた行きたいですな
旅行①いやぁ…昨日も酔っ払って寝てしまいましたさて…我がファミリーは…お隣り、長野県にお邪魔中パパのばぁちゃんを連れて遊びに来ましたよまずは…国宝、松本城貫禄がありましたなぁ~その後は、ばあちゃんリクエスト…HNK朝ドラ「おひさま」のロケ地を見に行ってきましたばあちゃんが喜んでくれたので何よりですね宿のお風呂も良くて…満喫してます今日もイロイロまわる予定わさび、蕎麦、などなど楽しみもたくさんでは…もう一回風呂入って来るかな