久しぶりの雨…













おかげで濡れて帰って来ましたよショック!












この時期になると雨も辛いっすガーン









帰りに降られるのは、まだいいとして…








ずぶ濡れになってからの仕事はへこみますよガーン









明日の朝は晴れてるといいなニコニコ