TKG…















そう…











卵かけご飯ナイフとフォークニコニコ











美味しいですよねアップ











今日、我が家では新たな味が追加されましたにひひ








その名も…









「納豆キムチ卵かけご飯」ニコニコ











美味くない訳ないですよねあせる












もちろん美味しくいただきました(o^~^o)