【100均ジェル】ワッツジェル CT-me+ 第三弾は大人爽やかなカラー! | セルフネイラー きゃの 

セルフネイラー きゃの 

セルフネイラー&nail tip artist


楽しくネイルを楽しめるブログを新情報など含め発信していきます!

LINE公式ブログからアメブロ復帰で心機一転!

よろしくお願いします!

 
 
 
 

 

 

暑い日々が続き

久々の雨の本日・・・

どうも

セルフネイラーきゃのです

ニヒヒ

 

 

本日は

100均ワッツのジェル

「CTーme+」

もう第三弾になります!

 

 

大人爽やかな

&

肌馴染み良い

カラーとなっているんですよ〜

 

 

 

早速カラチャどうぞウインク

 

 

 

高発色

 

 

 

 

 

これだけちゅるんとできる

ハーフクリア系

 

待ってたよ万能なシアーホワイト!

 

 

 

 

 

 

 

以上です!

流行りのカラーや持っていて損のない

万能カラーなどが今回登場

 

 

 

ちなみに

前回のスイカネイルでも活躍しておりました

 

ハードラインジェルも登場

 

キャンドゥのパルカラージェルにもあるのです

大容量版ですね〜

細筆になっておりますが

ボトルが大きい分

細筆も長くなってるので

その分長めの線が描きやすいかもです

ノンワイプでぷっくりさせれる

硬めのテクスチャー

案外、ミラーパウダーコスコスした後

余分な粉を取りますが

コスコスした模様のところを

これで塗って硬化して

余分なパウダーの取りきれてないやつを

拭き取っても綺麗に仕上がるので

わりかし便利なのですよ〜

 

 

 

スイカネイルレシピはこちら!

 

ちゅるんとおいそーなのは

シアーホワイトをベースに塗ることで

仕上がる発色のおかげ

そしてスイカの皮の白い部分も再現できちゃいました

 

ですがシアーホワイトを他のカラーの上から

塗っても発色を抑えて

ホワンと優しく見えたりするので

おすすめなのですよ

 

これが大容量であるのはいいことですし

パルカラーでシアーホワイトってあったかな?

なかった気がするんだけど!

 

ミルクホワイト?があったのかな?

 

 

 

そして、

ピールオフベースも大容量で!!

 

 

人の爪の数だけ

爪の質がある

 

私にはハードでしたね〜

でもその時の爪のコンディションにもよりけり

割としっかり長持ちな

ピールオフベースの印象で

ペロンとオフできなかったんです

自爪割に持っていかれちゃって。。。

ですがまたチャレンジしてみようかな。。。

 

すぐオフできる人もいるんですよ

相性が良ければ

または、長持ちしてくれ

通常よりはオフしやすい方がという方には

大容量はありがたいです!!

 

 

 

 

ワッツジェル『CTーme+』

まとめて

一覧にしておきますね!