【100均ジェル】新シリーズが爆誕!クレヨンタッチミープラスから登場! | セルフネイラー きゃの 

セルフネイラー きゃの 

セルフネイラー&nail tip artist


楽しくネイルを楽しめるブログを新情報など含め発信していきます!

LINE公式ブログからアメブロ復帰で心機一転!

よろしくお願いします!

 

 

突如出現した100均ジェル!

13カラー➕ベース➕トップ

合計15種類登場音譜

 

クレヨンタッチミー公式アンバサダーの

きゃのです🙇‍♀️音譜

 

なんと先日も

いつもと違う新商品があり

キャンドゥ専売のジェルのラインナップ

「パルキコイ」も

「パルキコイ プレミアム」

通称

パルプレミアム

という、ワンランク上のシリーズが

登場しておりましたね!

=100円ではないシリーズ

100円では原価的に難しく

より良いものをと頑張った

ワンランク上のシリーズの意と受け止めている

個人的に・・・ニヤニヤ

 

 

今回は

ワッツの一部店舗展開と書かれてありますが

専売とはお知らせ受けておらず

発売日もちょっと分かってませんが

すでに販売されているようです。。。

※後日、発売日を連絡ということで待っていたのですが・・・

 

気になったので調べたら・・・

    

ワッツ・ミーツ・シルク

100円領事館・フレッツ・・・

同じ系列なので

ワンチャンあるかも?

 

CT-me+(クレヨンタッチミープラス)

が始動!!

 

今回のジェルは

ニュアンスカラーを中心

使いやすいカラーをチョイスされております。

 

 



 

 

謎に満ちた容量なのですが

各100均ジェルの容量って

ちゃんと明確にされているのは

クレヨンタッチミーさんのみなんですよね〜

 

大きくなったといえども

ダイソージェルが一番大きいボトル

その次がセリア

その次に当たりますが

あくまで、ボトルのサイズの見た目です。

 

 

 

どうします?

スキンケアクリームのように

あげ底になってて実は内容量は少なかったら

・・・・。滝汗

 

 

 

 

キャンドゥ専売の

パルカラージェルの倍になってますね!

そして、倍のお値段

220円に!!

 

でも、テクスチャ変わらないので

キャンドゥのパルカラージェルと

同じものが容量大きくなったと思いますよ!

サイズUPと公式にもありますので!!

 

 

 

 

刷毛ですが。。。

持ち手は同じ長さなのです

 

刷毛の長さや毛量なども同じ

刷毛の根元のえの部分が長いだけです。

 

 

 

 

ベースジェルには親切に

下準備と。

 

朗報!!

パルカラージェルの

トップが好きな人!!

でかいサイズ欲しいって言ってましたよね!

これですよ!!これーーーー!!!

ワッツに行きましょう!!

 

🏃‍♀️DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

 

 

 

ではカラーを見てくださいね

後半には比較を載せてありますニヒヒ

トップもこのシリーズを塗ってます。

艶がすごすぎてくっきり景色がニヒヒ

 

 

 

 

  

今回の公式Instagram

カラーはよくできてる!!

そのものの色味がちゃんと載ってますよ!!

肉眼で見る色と遜色無い!

イメージ通りのお買い物ができるはず!

 

 

全体で見るとわかりやすいかな?

色味もちゃんと出やすいんですよね〜

こうやって全色撮る方が。デレデレ

 

 

 

 

 

多分、パルカラージェルでも

人気だったんだと思うの

これは間違いなくそのままのカラーで出てますよ!

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色の名前がないやつが

今回のNEWです

そのほかはパルカラージェルで比較。

似てるようで似ていないものも多くて。。。

 

同じ色での

チョイスかと思っていたら

そうでも無かったのですかね?

カラチャの色が変色したのか?真顔

と、手こずりました。。。

 

さらに改良されたのでしょうかね?

 

 

 

肌馴染みいいカラーをチョイスといいことなので

パルカラージェルにはないカラーで

パルカラージェル既存カラーと比べることで

いかに肌馴染みが良い

絶妙なカラーかがわかると思います。

 

 

 

 

 

でも、このライトベージュは

パルカラージェルのモカベージュと瓜二つ

 

 

 

ミルクが過ぎる・・・

少しキャラメルになる手前まで煮詰めたような

あ、だからキャンディミルクって名前なのか

 

 

 

 

カラチャ塗った時は

オールドローズに似てると思ったのに

比べると違った。。。

ダイソーのアレにも似てるかと比べても

全然違ったのだよ、、、

私これ好きかもラブラブ

 

 

 

 

 

ということで

次は、セリア、ダイソーの

私の持っている範囲での比較です。

 

数字がついているのはダイソー

英語表記はセリアです

カタカナオンリーはパルカラージェル

何もなしはNEW

 

「ミルキーモカ」

モカ系というかほらぁ〜

ブラウンの民だからダイソーもセリアも

やっぱ買ってるんだよなw

 

 

てか、この辺の色にすぎてるw

左からパルカラージェル

ダイソー、セリアニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

今回の新色の絶妙な

肌馴染みいいオフィス向けなこのカラー達

セリアのこの辺との差は

パールかどうかですね

 

 

 

 

 

ダイソーでもこんな感じだ

 

 

 

 

シアーなホワイト系はこんな感じ

 

どうでしょうか?
100均での比較にはなりますが
プチプラとの比較になると
大変になるのでやめておきますw
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
それではまたね〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

友だち追加