夏の幻想的な海月ネイル | セルフネイラー きゃの 

セルフネイラー きゃの 

セルフネイラー&nail tip artist


楽しくネイルを楽しめるブログを新情報など含め発信していきます!

LINE公式ブログからアメブロ復帰で心機一転!

よろしくお願いします!

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

驚きのポリッシュ発見!
どうも
ニヒヒニヒヒニヒヒ
 
 
 
 
一本飾っても良いほど
羽ペンネイルポリッシュの
「エセク」

 

 

8月1日から文喫さんで企画展開催、

及び先行販売を行われるそうだ!

今回は初めて

現代の日本人作家をテーマに取り上げとなり、

なんと

「京極夏彦」

作品モチーフのカラーを実現されたのだとか!🎉

「繰り返される悲劇」

「抜け出せない執念」

「絡まり合う人間関係」

など、

各作品から想起されるイメージを

色や質感で表現って、奥が深いよね。

たとえばフルーツを見ての再現とかではなくて、

本の内容を色にするって

本当に世界観が半端ない!!!

でも私は本を読まないタイプの人間なのだけど、

逆に、

色を見て素敵すぎて、

どんな内容の本なんだろっておもっちゃった!!

作品をご存知の方はその概念を、

そうでなくても様々なテクスチャを

ご堪能頂けるらしいのだ✨
まさに私はそれに魅了されている!
前の、人間失格の色もかなり好きだった!

 

これね☟☟☟

 

テクスチャはマジでよくてね!
刷毛が苦手。。。なんだろう。。。
これ、

まる筆でもいいから

良い毛にしてくれたらなと思うんだけど、

この刷毛なのに綺麗に塗れるからまぁ、

良いんだけどね!
むしろそれが不思議でꉂ🤣𐤔

 

動画でカラチャも見てみて!

 

☟☟☟

 

 

 

テクスチャ良すぎるとどんな刷毛でも

綺麗に塗れるのかもな!
テクスチャ、色味はマジですごい!
あと、今回のはなんかねー
毛?が入ったやつかわいーの! 
あとね、マグネットのポリッシュ!
これ、ほんとに色も良くて
いや聞いて欲しい、、、
ポリッシュなのに割と長い時間模様作れる!!

 

 


トップコート塗ったら

もっと綺麗にマグネット動かせるんだよ!
ジェルかと思ったわ!色も良すぎる!

 

 

 

 

 

↑これは、マグネットあり、なし

左が無し、右は有り

 

 

 

マグネットもちゃんと付いてくる!

しかも厚めのマグネットだったから

かなり強力だと思われる!

 

 

 

 

クラゲのシールなしでも十分美しいのです!

ホラー本当に綺麗✨

 

この丸い模様は

丸いスティック型のマグネットで作ったんだけどね〜

 

角度を変えると

本当に目が離せないほど

美しくて

この画像では伝わりにくい

やはりマグネットは動画でなきゃ

伝わらんな〜と思いました

 

 

 

ダイソーのこのシール

ストック欲しいなぁ・・・

 

 

このシールまじですごくて

クラゲのあの半透明な感じが

すごくよくできてるの!

小さめだから水族館の

あのクラゲの入った水槽みたいに

たくさん貼っても可愛いの! 

 

 

 

 

このマグネットポリッシュ

こんなふうに

ふんわりピンク味も出てくるし

ゴールド感もあるチラチララメがある

だけども

綺麗なブルー?なのです

 

マグネットで集めた光は

粒子が細かくシルバーです

 

マグネットで出す光以外にも

微細なラメが角度で煌めくので

これはね本当に

ポリッシュ好きな方は必見なの

他にも今後いろんな色を出して欲しいね〜

 

 

 

 

 

こちらの動画でその美しさと

海月ネイルの作り方を

ご覧ください

☟☟☟

 

 

 

 

 

たまらんね〜

そして肌馴染み良いんだよね〜

 

何色っていう括りが

作れないほどの美しさは

やはりそのインスパイヤされた本の

内容の世界観だからこそなんだろうな〜

 

とても複雑な色味なんだよね〜

画像で伝わるかな〜

肉眼だともっと違って見えるし

動けばマグネットがすごいんだよね〜

 

 

 

 

で、

マグネットのポリッシュは

共通して

厚みのでるトップコートがおすすめ

そのほうが奥行きある反射が

マグネットのあの美しさを出すの

 

そして、トップコートを塗ってすぐだと

マグネットがさらに動くんですよ

 

ですが、これが乾いてしまったら2度目塗っても

動きませんので。

 

 

今回はね〜

厚みがそこそこ出る

割と乾くの早いこのこをまず使って

マグネットしてみたけど

ちょっと縮む?真顔

ベースのカラーが

マグネットなので

多めに塗ってる上にこれを塗ると

縮みまして、、、

 

なので、クリスタルクリアを塗って

またネイリストのを塗ってみたけど

うーーーん

 

 

で、親指は、

パラドゥのトップコートにした

縮まなかった

だけど最終仕上げは

クリスタルクリアです

 

爪が長いので硬さが必要

あと、乾くのが早いので

とっても助かるのです。

 

 

他のも気に入ってるのでまた塗りたいなと思います!!

 

今回は

マグネットポリッシュの

鉄鼠の檻を塗ってみました〜

公式サイトはこれ

 

 

 

なんかすごく人気みたいで、、、

あれ?展示品しかもうないの??

あれ?詳細見てみて!!

コラボなのでオンライショップではないんですよね〜

先行予約販売はすでに無くなっちゃってるのかな

うん、、、だって

クオリティーまじですごいんですもん

 

 

ひとつひとつ

商品にすごい世界観を持って

こだわり抜いて作られてるんですよ

ディテールもやばいのよ

ウォームネイルオイルも

かなり良かったんだよな〜

ギフトにも良さげなのよ

 

ちょっと要チェックですよみなさん!!

 

ではまたね!!