キャンドゥ オリジナルディズニーネイルオイル&リムーバーシートは買い! | セルフネイラー きゃの 

セルフネイラー きゃの 

セルフネイラー&nail tip artist


楽しくネイルを楽しめるブログを新情報など含め発信していきます!

LINE公式ブログからアメブロ復帰で心機一転!

よろしくお願いします!

 

 

 

 

暑い日が続いております

いかがお過ごしでしょうか滝汗

どうも

 セルフネイラーきゃのです

真顔キスマーク

 

今回ご紹介するこちらは

前回の続きとなります。

 

 

前回はポリッシュとネイルシールの

ご紹介をしました音譜

 

 

今回は

 

ネイルオイル・リムーバーシート

 

キャンドゥから発売!
発売日☞2023年7月31日(月)

以降順次
※店舗により取り扱い状況が異なります!!



 

 

 

 

 

 

今回のこのネイルオイルの素晴らしいところ!

 

 

ペンタイプのネイルオイルで塗りやすい!

 

しかも香りが紅茶!!

イチヂクもあるけど

紅茶が好き!!

 

 

 

 

しっかり保湿してくれてますね〜

浸透も割としてくれておりました!

 

ペンタイプの好きなところは

これは、、、

SNSにアップする人ならではかもだけど

細かい爪の周りだけ綺麗に塗れる

なので、撮影前にチョチョッと保湿して

綺麗な指先を撮影できる。

ガラスのボトルではないので

持ち運びも便利!!

お出かけの時

バッグに入れられるの本当に助かる

割と、、、

セルフネイラーはお出かけ先でも

ついうっかりカサカサすると

あーーーー保湿したいって

なりませんか?

私、、、そう、、、

私のくせになるんですよ最近!!

放置癖すごい私なのに!

 

ゲームの最中も

マッチングしてる時間爪見ちゃって

カサカサとか、ささくれとか

なんか小さなところ見つけたらすぐ

何かしらしたくなるw

 

気軽にできるのが嬉しいね!!

保湿は年中大切でして、、、

今すごく暑いじゃないですか〜

てことは、秋には

すんごい乾燥のダメージが一気に出そうw

 

季節の変わり目は

耐えてたものが疲れを出しがちなので

私は特に春と秋はすごいので

今ぐらいからやるんですけど爪の乾燥

本当は年中無休が理想ですw

 

ハンドクリームは

毎日一回は塗ってる!!

大事ですよ保湿!!

キャンドゥ発売ですが

100円ではございません!!!

 

◆550円(税込)
#ネイルオイル
ミッキーマウス 紅茶の香り 4582364522764
ミニーマウス イチジクの香り 4582364522771

 

見つけたらおすすめなのでぜひ!

 

パッケージも大人可愛いし

ペン型だし、保湿もしっかりできてたので!!

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リムーバーシート

 

 

 

 

このタイプは愛用しまくっています

リピ何個めだ??ニヒヒ

ってくらいです。

 

 

 

 

これの良さ

わかりますかね〜

 

 

ノンアセトンなのです

爪に優しいスター

 

あと、私は自爪をジェルで強化してる

その上にポリッシュを塗ることもある

そうなると、アセトン入りは

強化しているジェルもとかしちゃうんです

なのでこれ使ってる

 

あとねー

リムーバーのあのくっさい匂いがない

ニヒヒ

 

液体入ってないから持ち運べる

 

 

 

ポリッシュからセルフネイルを始めて

ベースコートの存在さえも知らなかった私

 

たくさんデザインしてすぐオフして

塗ること自体が楽しかった

頻度は凄まじかった

 

だから素早くオフできるものを

探し求めていた

結果、アセトンで素早くオフができたが

頻度もすごく

爪が薄くなった。。。

 

 

爪は髪の毛と同じ成分ででき

生えてきたものは

修復不可能

元に戻したいならば

健康に育てることしかない

 

なのに、やらかしちまった

ネイルシールに出会って

頻度が落ち、アセトンリムーバーも

使わなくなり

一年右手のみ

ネイルシールをしていたら

爪が強くなったのだ

 

改めて思った

 

いかにオフの頻度

オフの成分大事か。。。

 

もちろん

ジェルもしてるから

アセトンはいるし

ラメとか時短の時はアセトンがいい

使ってるが頻度は低いかなり。

 

それから、

絞っても一滴も出ない

ノンアセトンのコットン

このリムーバーシートで

オフをすると今までノンアセトンとして

無印のを使っていたが

このシートも割とよく落ちるんだ

 

 

カラチャを自爪でつくり

撮影しないといけないことが多くて

その度にアセトン入りでオフしてた。

一本の爪だけずっとしてたら

1日でも激変してた

めっちゃヒリヒリ

薄く、、、弱く、、、

 

爪の周りの皮膚もだ。

わかるかい?この苦労。

 

そこでこのシートを使ってみたらすごく良くて

爪も傷まないし皮膚も傷まない

匂いもいい

 

そうしてリピしてきたのだ

ネイルケアも考えてる方は

こういったものを使うと

かなり爪に優しいし

コスパ最強なのでお試しください!

そして、オフできたら手をしっかり洗って

 

ハンドクリーム

ネイルオイルをするのです!!

毎日することで見違えるように

変わるものなのです

 

 

一年かけて

実証した・・

オフするもの大事ってw

 

ちなみに

ハンドクリームは

たくさん種類があるw

頂き物も多く

大変ありがたい

 

 

 

最近

寝る前ディズニーのこれ

そういえば使ってるけど

これいいんだよね

 

割とすぐサラッとしてくる

テクスチャーは柔らかくみ次水しい

 

寝る前に塗ってるけど

朝起きたら

毛穴が小さくなってた

乾燥で毛穴も開きがちだしな〜

浸透が結構良き

 

ハンドとネイルクリーム

すっぴんの爪にも保湿になるようだ

 

 

 

 

他にもたくさん種類あった

安くてもいい

欠かさず塗ることが大事だ

 

何千円だそうが

毎日塗らなければ意味がない

それって

そのあ高いものを持っている

塗っている自分が好きなだけ

毎日塗ってその効果が

好きならそれでいいんだけど

 

高けりゃいいってもんでもなく

毎日ちゃんとすることが大事で

それならまずはお手頃なもので習慣を!

それだけでもだいぶ違うんだよ

 

私は

洗い物の後すぐ塗る習慣がもうついた

少し前の洗い物の後はこれ

 

 

 

 

これはリピしてたな〜

でいただいて使っててこれもいいなって

今はこれ

 

 

これだったかな??

 

 

後は気分によって

いろいろなものを使い分けてます

香りとか乾燥具合とかで。

 

 

ネイルオイルと一緒に使ってみようね!

 

ではまた!

 

 

 

 

私のネイルケア

 

Ameba美容部