【100均ジェル】簡単スイカネイルが可愛いすぎる! | セルフネイラー きゃの 

セルフネイラー きゃの 

セルフネイラー&nail tip artist


楽しくネイルを楽しめるブログを新情報など含め発信していきます!

LINE公式ブログからアメブロ復帰で心機一転!

よろしくお願いします!

 

 

真顔どうも

セルフネイラーきゃのです。

2時間かけ書いたこの記事・・・

一度、うっかりスライドされ全て消えましたゲロー

 

 

 

 

暑いですね、、、

身も心も笑い泣き

 

 

 

久々にお遊びネイルということで

数日でオフするため

ネイル工房のペロリンを使っております。

↓↓↓

数日でオフするならこのピールオフベース

「ペロリン」

 

数日でオフできますので週末だけの

お出かけにジェルをしたいときも

比較的剥がしやすいんです

いや、むしろ、オフを楽にしたいけど

一ヶ月持たせたい人には

すぐ剥がれちゃうから向いていないw

 

ピールオフベースもいろんな種類により

使い分けが必要なのですが

今回は数日で良かったので

ペロリンにしました真顔

 

 

 

 

 

 

キャンドゥ

パルキコイ プレミアムシリーズから出た

 

粘土ジェル!

これで薬指は囲ってみました!!

 

 

あまり太くしない方がいいです

 

 

粘土遊び感覚で使えちゃう!

細長く伸ばして、クルンと囲って硬化し、

トップコートを全面に塗れば良いのです。

素手で触るのはやめましょうね、、、

ジェルなのでw真顔

 

 

このカラー良かったね〜自爪

 

 

カラチャはあるものの

自爪に塗っているものはないので

塗ったらさらに良かった!!ってなりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 🍉使用アイテム🍉

 

 

 

 

 

 

☟ディスコレッド

 

☟ハピネスグリーン

 

☟レッドベリルエメラルド

 

このほか、

まだご紹介していないものを使っております

もうそろそろ発売するであろう

ワッツジェル最新カラー第三弾

肌浮きしづらい大人爽やかカラー6色

 

 

 

パルカラージェルの大容量版ですから

どちらでもいいんですが

ハードラインジェル、ピールオフジェルも

出る予定で

これらはパルキコイにもあります!

同じものです!

 

 

今回は新商品の中の

シアーホワイト

ハードラインジェル

を使っております

 

シアーホワイトかなり良き色、良き発色!

これはおすすめですね〜

 

パルカラージェルでは無いカラーだと思います

 

また後日カラチャブログなどアップしますね〜

 

まぁ、

ダイソーにもシアーホワイトありますし

お手持ちのもので良いとお思います!

 

あと、

 

キャンドゥ パルキコイプレミアム 

粘土ジェル クリア

これはジェル派は買っておいて損はない!

100円じゃないけど

これはお手軽に楽しめる!

 

 

 

いや〜この

ワッツジェルのレインボーラメ最高だ、、、

これもパルカラージェルにはないカラーだねニヒヒ

 

 

大容量版と言っても

全てが同じではないんですよね〜

 

 

 

スイカネイル可愛いけど

難しいのが

勝手なきゃののこだわりですが

グリーーーーーーーンみ

濃すぎてもだめだし

なんか野暮ったくなる

でもレッド&グリーンは

夏のスイカカラーなの!🍉

冬のクリスマスカラーとは訳が違うの!

 

 

 

 

そして、もう一つのこだわり

タネ・・・・真顔

 

 

一粒ゴールドに、、、、

ハードラインジェルでミラーパウダーコスコス

したんですけど〜〜〜〜

 

ブラックの上にハードラインジェルでやったのと

何もない所にハードラインジェルでやったのと

比べると存在感が違う、、、

↑の画像の中指と↓の画像の親指の種・・・笑い泣き

 

動画で、お気に入りの親指と薬指の

レシピをザクっと簡単に動画にしました

動画という動画ではないですけどw

そのなかにプラスしましたが、

黒でタネを3粒描いてから

ハードラインジェル+ミラーパウダーコスコス

これで一粒ゴールドに!!!

これが一番可愛い!

 

みてみて

 https://www.instagram.com/reel/CvWBGTGJgKs/?igshid=MTc4MmM1YmI2Ng==

 

 

 

 
 
 

可愛すぎて、、、

新しいネイルチップの形決めたから

それで作ってみようかな〜

欲しい方がいたらな〜と思って!!

 

だってメッッチャ可愛いんだもん!!!

 

いろんなスイカネイル作りたい、、、

 

 

 

 

 

 

この赤もかわいいね

フットにいいし

クリスマスにも良さげ!

まじでパキッと正当な垢の大粒ラメは

奥で煌めいてるから

上品だった!!!

 

表面でらめらめしくギラギラではないんだ

こんなにラメ入ってるのね〜不思議!

いい赤だ

 

 

 

 

 

親指のスイカだけのチップ作ろ〜っと

かわいいぞ〜きっと!

とっても暑い

酷暑ならぬ沸騰の夏らしいので

皆様も暑さ対策

万全にお過ごしくださいね!!

 

ではまたスイカのチップできたらお知らせします

🙇‍♀️✨

またね〜