【100均ジェル】パルカラージェル15はディスコライトカラー! | セルフネイラー きゃの 

セルフネイラー きゃの 

セルフネイラー&nail tip artist


楽しくネイルを楽しめるブログを新情報など含め発信していきます!

LINE公式ブログからアメブロ復帰で心機一転!

よろしくお願いします!

 

フットに最適カラーが

キャンドゥのジェルライン

パルキコイから登場!!

 

 

どうも、

 

クレヨンタッチミー公式

アンバサダーのきゃのですニヤニヤ

 

 

パルカラージェルも

15弾!!

 

本日

5月19日(金)

発売予定日なの。

 

でもねマニキュアも

同時発売だけど

明日紹介するね!

 

 

セルフネイラーの「欲しい」

の声を

形にしてくれる

キャンドゥのネイル用品

クレヨンタッチミーさん音譜

 

 

夏に向けての

キラキラな大きめホロと

夏に気分をぶち上げてくれるポップなカラーで

登場した

 

ディスコライトカラー

全6色

 

 

 

 

フットに最適!!

あ、まぁ

フットじゃなくてもいいんですけどね!ウインク

 

大きめホロがどれにも入っているがよくみて?

 

 

ほらみて?

 

何か違うと思いませんか?

 

ほら角度も変えてみて!

 

ジーーーーーーーー

|・ω・*)・・・

 

真顔このオーロラには参りました

 

正解は

 

 

 

カラーによって大きめホロの量が違う

そして微細ラメの量も違うし

クリアカラーに色がついてるのと

ホロやラメ自体に色がついてて

それのみってのもある

 

ターコイズが綺麗

ライムがすごく癒しなのに煌めきすごい

 

個人的に
フットはレッドが一番
女度を上げてくれます
 
 
でもね〜
オーロラのあの角度でオーロラの色が変わるん
 
ヤヴァぁぁぁぁ
 
となっております。
そろそろフットネイルしようかな
 
やはりピールオフ系のベースで
フットもしたいな〜
フットのメンテをしばらくしていないので
さぞかし
きったねぇ〜角質がもりもりなんだろうなぁ〜
 
ちょっとあとでやってみようかなw
 
 
海外のさ、Youtubeとかで
フットの巻き爪の処置とか
メスみたいなの出てきて
根元まで身の中に入るシーンとかあって
 
 
うおおおおおおお!!!
てなるけどつい見ちゃうんw
 
ついつい、、、
フットのやつ見ちゃうと
やりたくなるんだよな
 
 
ねぇ、、、
ハンドのさ
根元がすこーし伸びてきて
爪でキューティクルラインあたりとか
甘皮処理チックなこと
やらないですか?
私最近癖になってってw
 
ニヒヒニヒヒニヒヒ
 
 
これ、セルフネイラーあるあるなのかな
 
 
私、案外
 
自分で気づいてないほどに
ネイル好きなんじゃん
って、ほんと最近気づいてきたw
 
ちょっとした小爪が生まれ
ひっかかりそうだなと思ったら
即座にカットしてたり、、、
 
爪の周りが気になって気になってw
 
昔はそんなことなかったのにな、、、
 
どうしたんだろう、、
 
やっと、その境地に行き着いたのか?
謎だが、、、でも
甘皮処理と言っても
ルーススキンが気になるだけで
甘皮という甘皮を
あの、、ほら、、、
 
皮を切るやつは
よほど出ないとしません。
元々少ないタイプだからね。
 
あれね、やりすぎもよくないからね〜
ほどほどがいいのよ。何でも。
 
よし、足をちょっくら
綺麗にしてきますわ!!!!
 
 
ではまた!!!
 
 
 
 

 

友だち追加