100均の水彩パレットが揺らめくインク遊びブルーネイル | セルフネイラー きゃの 

セルフネイラー きゃの 

セルフネイラー&nail tip artist


楽しくネイルを楽しめるブログを新情報など含め発信していきます!

LINE公式ブログからアメブロ復帰で心機一転!

よろしくお願いします!

 

もう、夏の準備をしたい・・・

 

どうも、セルフネイラーきゃのです真顔

 

夏嫌いな夏生まれのきゃのですが

 

昨日真夏の気温になり

溶けそうになっておりました・・・

 

インクネイルにヒッサビサにハマっており

夏にもってこいなカラーの

デザインができたのでご覧くだされ

 

デレデレ

 

 

 

 

昨日も書きましたが

直射日光を味方につけた写真を

撮ることにしたので

それが活かせるデザインに

この夏はしていく所存でございます

はい。ニヒヒ

 

 

あ、昨日のブログとはこちらでございます。

 

 

いやぁ〜

ぶっちゃけこのデザインにもォ〜

 

気泡入れたかったんすよぉ〜

 

でも、スポイドくらいしか

空気入れるものないし

コンテナ内で混ぜたとこところでぇ〜

 

って感じで・・・

 

ダイソーに駆け込みました真顔

 

なので、これは、、、はい

 

だいぶ前に作りましたニヤニヤ

 

 

 

これもわりかしもう何使ったか

忘れちゃってて

 

 

インクなのは間違い無いんですけどね

 

何色かは覚えてません

 

そして最近多用しすぎている

水彩パレットが

太陽により煌めいている

 

セリアのやつです

暑いからブルーの方しか使ってない

 

 

 

 

ちなみにですね

 

 

自然光での室内

あ、直射も室内ですが

太陽当てないやつだとこうなの

 

 

ニュアンスネイル

アート感があって

個人的にはすごく好きで

 

 

私はね

ほら、、、、感覚派だから

こういうなんでも無い模様が好きなんですよ

 

 

 

ベタ塗りブルーはね

あまり馴染まないこともあるので

 

ブルーが好きでも

重くなるな〜とか

肌がくすんで見えるな〜とかいう人は

 

案外

避けちゃいがちですが

諦めなくてもいい

 

 

好きなもの諦めなくていい!!!

 

面積を小さくする!!

 

とか、こういうニュアンスで

透け感やキラキラさせて

光と飛ばす!!

 

とかね、あとは爪の形?

とかさ〜

 

 

いろんなことで軽減はできるんすよ

 

 

これもね

透明な部分が実はあって

白いところにチップだけ置くと

わかりにくいんだけどね

 

なので

クリアの分厚いやつの上に置いて

透け感醸し出しております。

 

 

夏にはいいでしょこれ!

この撮り方!

 

ちなみに、これもダイソー

スタンプの台です真顔

もう一個小さいやつ買ってくりゃ〜よかったな

真顔チッ

 

 

 

 

 

 

まぁ。

そんなこんなで

公式でもない個人のブログなので

昔のように好き勝手

自由に

 

くっそ丁寧にしないで書くことに決めたのです

 

たくさんの方に

みていただいているから丁寧に、、、

とか個性押し殺して書いてましたが

まぁ、不快になったらね、あれですけど

 

最近、PCで書いてるんです

なので誤字脱字が少ないはずwニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

 

一つ言えることは

スマホの予測変換がクソです

そして押したところではないところが反映

あと、爪が伸びすぎて

ちゃんと押せない

 

 

あーーーーー

 

めんどくっせ〜〜〜〜〜ってなります

 

確認して押しても

変な単語になってることもあります

 

めんどくさい上に

めんどくさい作業もしてるんですよね〜

そんなことを何年もずっとしてきてるんですよね〜

 

あとで読み返しても

は??てなることも多く

それで修正しても

翌日見たら見逃してるやつもあったりっw

 

 

まーあれっす

 

お金と同じで

他人が確認しなきゃ気付きにくいんすよw

 

 

だがしかし

PCなら入力の時点で間違いが少なく

画面が見やすいので

読みやすくて確認もしやすい

発見もしやすいのである

 

ニヤニヤフッ

 

でも爪長くて打ちにくい・・・ゲロー

 

かと言って

短くすることも面倒。。。

 

 

あ、ワタクシ

めんどくさいキャンペーン期間に突入か

 

これは

 

あの滝汗

 

あれです

 

寒暖差で自律神経がイカれて

きっとメンタル面にも影響を。。。

きっとそうだな

 

 

何かしら

 

さも

 

最もげな

 

理由つけるのプロしているのだな

真顔・・・。

 

 

まぁ、ストイックな人間してるから

こうして脱力させてやらなきゃ

 

多分ちぬ。

ちょうど良くできているのやも知れぬ。

 

と、都合よく解釈して

ゆるっと生きていきましょう

 

 

 

 

自分のデザインも翌日見たら何だこれってあるんすよ

当日は満足しててもねあるの

 

でもこの辺は

作るのは前に作ってて

撮ったのが昨日とか何だよね〜

 

満足してる!!

でも何色使ったか記憶にない!

そんなこんなで

色がわかったところで

塗り方やら何やらは

インクだから同じものは一切作れませんので

 

 

お伝えする意味も

ほぼないかと・・・

 

 

それではまたね〜

 

 

友だち追加