【100均ネイル】スイートピクニックネイルがポップ&くすみカラーで可愛い! | セルフネイラー きゃの 

セルフネイラー きゃの 

セルフネイラー&nail tip artist


楽しくネイルを楽しめるブログを新情報など含め発信していきます!

LINE公式ブログからアメブロ復帰で心機一転!

よろしくお願いします!

 

キャンドゥから新しいマニキュアが登場!

 

どうも

クレヨンタッチミー公式アンバサダーの

きゃのですウインク

 

 

 

 

5月19日(金)発売は2つあったんでよ〜

パルカラージェルとこれ!

 

要チェックです!

 

ポリッシュ派の方には

久々になるかな?

 

最近どこもジェルが多いですからね〜

 

今回のネイルポリッシュは

 

 

スイートピクニックネイル

全6色

ワクワクするようなポップなカラーだけど

くすみカラーで

一度塗りでシアー

二度塗りでボトルと同じ高発色

なるテクスチャーなので

アレンジがかなりしやすいようです。

 

 

まぁ、二度塗りはボトルのまんまの色になるので

 

一度塗りを自爪に塗っております。

 

液量の多さで濃さが変わるので

好みや塗り方で見え方変わりますが

参考にしてもらえたらと思います。

 

 

 

 

では一色ずつ

みていきましょう!!

ニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか??

個人的には

スカイが綺麗でしたね〜

 

きっと暑いからそう感じたのかな、、、

 

いい色味でしたよ!

スカイはあまりここ最近

ポリッシュでは見かけてないような

綺麗で肌馴染みの良い水色でした

使いやすそうですよ!

 

 

 

 

 

ワタクシごとの

独り言ですが

寒暖差がすごいです。。。
 
皆様も
風邪ひきそうな、
または
体がクッソだるくないですか?
 
いや、そんなことよりも、、、
 
マットレスの上に敷く敷パッドが
いまだに
 
Nウォームなんですが、、、
いかんせん、山の上なので
夜はまだ寒かったりはしますが
クソ暑い。。。
もう
Nウォーム、、、
とってもいいっすかね、、、
 
いや、かといって
Nクールはまだ早いし
 
今替えたらお腹冷えそうじゃないですか?
難しい、、、、滝汗
 
 
 
とりあえず新商品が出ているので
ポリッシュ派の方
気になった方は
チェックしてみてね!
 

 

友だち追加