セルフでも楽しめるインクで唯一無二のニュアンスアート | セルフネイラー きゃの 

セルフネイラー きゃの 

セルフネイラー&nail tip artist


楽しくネイルを楽しめるブログを新情報など含め発信していきます!

LINE公式ブログからアメブロ復帰で心機一転!

よろしくお願いします!

 

 

インクにハマっているきゃのですニヒヒ

これもまた

100均の水彩パレット

偏光パールのブルーが

いい仕事をしております。

 

なんか、セリアのものを使ってますが

ダイソーからも水彩パレット

出ているようで

だがしかし

私のところのダイソーにはなく

まぁ、パレット自体持っているので

大きいやつを。。。

 

これ☟

 

 

 

 

 

なので買わないですw

 

 

もうね、、、

 

 

増やさない、、、決めている

 

 

セリアのやつはね〜

こんなやつの色

 

表面白っぽい感じの

偏光パールブルー系なのよ

 

 

 

セリアのは正方形の2個セットなので

探してみてね!

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラウンの民も好きそうな・・・

 

 

 

ブラウンは秋冬だけのもんじゃねーぞと

涼を感じるブラウンにしてみたのです

 

 

 

マットにしてから使うインクの上に

ノーワイプトップでワンコートした後に

そのままインクを垂らすと

またぼやけ感が違うのですが

 

今回は、ジェルでマイカ入りの

ワタクシの例のセットを使って

これ☟


グラデーションを作った上に

インクを。

マットなしなので

迷彩柄のような模様になります。

 

しかし、この隙間から漏れ出るブルー

 

 

 

シェルもブルーな虹色に・・・

たまらん写真が撮れましたなぁ

 

 

ブラウンとブルーは

なんだか天然石のようで

神秘さもあって

好き

ニヒヒ

 

 

まぁ、何だろう

レシピと言うレシピはなく

 

思うままに

これしてみようか、、、とか

この上にこうしたらどうなる?

そうきたか〜って感じで

遊んで出来上がったものです

 

 

 

 

自然光だとこうなの

 

これも、仕上がってから

数日間放置で・・・

(カラチャ作ったりやること多くて滝汗

写真を撮っているのですが

 

大体、作ってすぐの時は

気に入ってるんだけど

時が経つと魔法が解けるのか

あれ?ってなりがちなので

 

本当のお気に入りっていうデザインってないの

ゲローゲローゲロー

 

 

 

 

何でこんな、、、、

って毎度なっておりますが

 

 

 

稀に、数日経ってみても気に入っているものは

ちゃんと残しておいても

何年経っても

いいな〜って思えるものなはずなので。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

直射日光だと透けて綺麗

なかなか今回のは

 

ってか、インク遊びが

楽しすぎて、、、

 

改めて私って、、、

そうか、こういう

ニュアンス系が心より好きなんだなと、、、

 

アシメも

今は当たり前な感じになってますが

当時は好みが分かれる、、、とか

 

え。。。個性的ってなってましたね

 

ファッションでさえも

アシメが好きなので

抵抗がなかったのです

 

 

そう、ちょっとワタクシ

変なのかもw

 

 

まぁ、ここまでニュアンスが

全体的になっているので

もう片方の手は

ワンカラーで十分な感じです

 

そういうアシメも好きですね

 

 

ただ、Instagramで

「見る」

となると話は別でして

 

「見る」ネイルデザインとしては

片方の手が

ワンカラーだと

 

チップは特に、、、

 

面白みにかけるんですよね

 

 

 

「見る」ネイルデザインと

実際に両手に

「在る」デザインは違います

 

これはセルフネイルをして数年経って

よくわかりました

 

結局

インテリアも同じ

シンプルが一番なんですよね

 

 

 

手には

シンプルが一番美しい

 

 

これは

「見る」ネイルデザインとしては

最高ですね

 

いや、実際指にあっても可愛いのだ

うん

 

これはね

 

片方の手はシンプルな透け感ありまくりな

ガラスのようなブラウンがいいな

 

 

なんかね、グリーンや

ブラウンのガラス好きなのよ

 

なんか知らんけど、、、

 

何なんだろう、、、

 

今で言う

昭和レトロみたいな感じなのかな

 

まぁそんな感じで

お気に入りなネイルできたよ〜ってなやつです

 

 

これさ、

 

 

 

 

 

 

誰にもできないよねw

 

私でさえも二度と作れん

 

プロのネイリストさんとか

私のデザインを提示されることが

あるって前に教えてくださったんだけど

(嬉しみの極みちゅー

こう言うのってどうするんだろうね、、、

これ再現できる人は

私でさえも尊敬する、、、

 

 

当の本人が

できないと言うのに、、、

 

 

 

痛ネイルでも完成度高い人って

模写がすんごいんやろな〜

 

まじであのカーブした爪に

そっくりなの描くわけで

角度によって変わりそうなのに

 

上手い人は本当に

すんごいんよね〜

 

 

すんごい人は

本当にすんごいよね〜

ネイルって奥深すぎて

楽しいね!!

 

それではまたね〜

 

急に雑のまとめて終わるタイプです

滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加