セッション前に
彼女から届けられた

たくさんの魂の記憶の欠けらたち✨


まるで
ジグソーパズルをするように

この日
2人でワクワクしながら

埋めていったハート


Meg様に繋がると
私のお隣におみえになられる

『空海様の母上』から

『娘』と届く滝汗

空海様に伺った

「母上様はMeg様を
娘と仰っておられますが・・・」

『姉上』キラキラ

何度伺っても空海様から届いた
メッセージ☘️


どうしてあの日
空海様のお母様

『玉依御前』様が
突然おみえになられたのか

こうして私は
皆様から教えて頂く照れ


『天とあなたを繋ぐ』
Meg様とのご縁.+*:゚+。.☆




チャネリングセッションの2週間前に
受けて頂いた
『宇宙ヒーリング』で繋がった彼女


その姿は
何度見直しても

美しいキラキラ
バズーカを持つ女神様でした爆笑


女神イシス様キラキラ

素晴らしい魔女のエネルギーをもたれる
女神イシス様

Meg様との繋がりは
と降りた✨


⭐彼女も戦士

まるでるろうに剣心のような
髪の長い浪人の姿
手には刀✨


中世ヨーロッパ
シルバーのプレートアーマー(甲冑)を着た
戦士の姿
手には槍✨


剣を持つ女神様の姿
アテナ様✨

☆常に真剣に生きられる彼女のエネルギーの
現れだと思います照れ


⭐突然視たことのない
インドの神様の顔がドアップで現れたびっくり

お名前を伺ったら

シヴァ神と言われるキラキラ

(私には男性神のように視えました)

シヴァ神
調べたら

『破壊と再生の神様』キラキラ

あなたのキーワード✨
間違いなく

『破壊と再生』

それゆえあなたは

バズーカを持つ女神キラキラ

納得です真顔



⭐宇宙に存在するあなた

青くとても大きなパネルを
幾つも繋ぎ合わせ

組み立てている


(イメージ)

☆彼女は
ソーラパネルのようなと大きなパネルを
幾つも宇宙空間に浮かばせて
並びかえていた

物事をとても機械的に組み替える事のできる
素晴らしい能力を持たれる方✨


あなたは
何処かの星からのメッセージを集め

地球のあなたへと
届けていると言われる

だから先日
宇宙ヒーリングの際
あなたの頭頂にはアンテナが
存在した爆笑


あなたは言う

これはお役目

だから

『クリーンな魂でなければならない!』

『クリーンな魂でなければ出来ない!』




⭐あなたの『光の書』


⭐古代エジプトの女性の姿
農耕・鳥

(エジプト=アトランティス・レムリア)

手には
大きめの銀の輪っかのような物がついた
杖を持ち
何かをしているが分からない

何かの儀式のよう視えた



⭐ネイティブ・アメリカン
男性の姿

ここでも何かの儀式をしてる

何かをする為に占い
神に聞くために占い

その為の儀式だと
あなたは伝える

呪術で何かをするのではなく
いろんな物を使い
一番良い方向へと答えを導き出す

この力は
ネイティブ・アメリカンの時代に
培ったものだと教えてくれた


⭐あなた
オリオン座から来たという

オリオン星人の特徴について調べて
この日Meg様にお伝えしました照れ


⭐とても大きくてお面のような
顔が何度も現れた

その顔は
ローマの休日に登場した

『真実の口』にそっくりで(≧∇≦*)


調べたら
『オケアノスの神』

ギリシャ神話の海の神様でしたキラキラ


⭐ペガサスが迎えに来た

白い世界に存在するあなた

そこに存在する扉はとても厚く
つる模様が印象的だった




やっぱり
あなたのハイヤーセルフ

頭にはアンテナの電波が存在して

それはとても大きな波動
円の形で存在した

不思議なアンテナキラキラ



⭐たくさんの質問を頂き

いくつかの前世を視せて頂いた


・海で遭難して命を落とした
遣唐使

・私に一生懸命に壺を見せられる
古代エジプトの女性

・遊牧民ジプシーの時代

・質問にあった
利休様や家康公とのご縁はなく

豊臣家の家臣の1人だと
わざわざ伝える為に
姿を現されたのは

豊臣秀吉キラキラ

有難いことにこの日から秀吉公は
私の左側離れた場所に
存在されておられます爆笑

月読命様
空海様、利休様、家康公は私の右斜め上
いつも楽しそうに皆様で
お茶を飲まれ
お話しをされておられますが

何故か秀吉様は
仲間には入られません(≧∇≦*)

豊臣秀吉の存在
私と千利休の父上様は自害となった為
どうも嫌なイメージでいましたが😰

実際にこうして繋がってみると
着ておられる着物は派手ですが爆笑

伝わるエネルギーは
とても優しくて以外でした(≧∇≦*)

全て学びですね✨


それから

・公家のような男性の姿
今の彼女とはとても対象的で

考える事が苦手だと言う

この時代のあなたは
遊ぶことが楽しいのだと爆笑

顔はとてもハンサムハート
お金は
さほど必要無いのだと言われていた


本当に全て学び爆笑


⭐お伝えしたら
ほかの占い師さんにも視えていたという
あなたの未来

いずれ
海・砂浜・夕日・自然の中
閉ざされ場所ではなく
解放された空間で

多くの子供達と関わる
お仕事をされるような気がします✨


・平安時代の女性
和紙をとても大切に手取る姿

・ゴールドの
とても襟の高いドレスを着た女性の後ろ姿


・『うまやと王』聖徳太子は実在し
何度も姿が浮かんだ



⭐Meg様のエネルギーが整い
目覚められ

ご縁を結ばれた

たくさんの神仏や存在の方々照れ



宇宙のエネルギーを
あなたの回路で並べ替え

相手に必要なエネルギーにして
届ける事を得意とする

才能を備える✨

それが初め何を意味するのか
分かりませんでしたが

その才能はかなり長けておられ

Meg様の『算命学』が
それに当たるのではないかと
思います照れ

第三の目はかなり発達され
この世界をみておられます

足もとの『オオカミ』は
あなたを『シリウス』へと
繋いでくれた✨





Meg様

この日私達は

まるで空の星座を指さすように

あなたの魂の持つ記憶について

語り合った乙女のトキメキ


私が

あなたのハイヤーセルフから受け取った

魂の記憶乙女のトキメキ


二人で

答えを

響かせ合いながら

語り合った時間は

私にとっても

とても素敵な時間ハート



そして

あなたが私にくれた

素敵なプレゼント乙女のトキメキ

前世の記憶のひとつ✨


私たち

どこかの時代で

姉妹として一緒に過ごす姿キラキラ


Meg様にその事をお伝えすると

『姉上さま』💕

そう呼んでくださった照れ


『姉上さま』

この言葉聞いて

泣けるほど私の魂が喜んだんですハート



この言葉乙女のトキメキ

ずっと探してた(*˘︶˘*).。.:*♡

そう思えた☺️



ずっと降りていたメッセージ流れ星

私は

皆さんを知り

自分自身を知るキラキラ


Meg様♡
見つけてくれてありがとう✨
繋がってくれてありがとう💕



『天とあなたを繋ぐ』
Meg様の素敵な感想はこちらからハート


セッション終了後

お伝えした

大切な魂の欠けらたちを

紐解いては

今も

その答えを見事な程に

繋ぎ合わされておられる

Meg様💕


新たな扉を開かれたMeg様のこれからが

とっても

楽しみです♡\(*ˊᗜˋ*)/♡



最後までお読み頂き
ありがとうございましたおねがい


たくさんの愛と感謝を込めて💖

月の光✨