Q. WiFiアクセスポイントを登録する際に「既にオーナーがいます」と表示されます。(OS1)
 

ご自身で登録したことのあるWiFiアクセスポイントの場合

以前登録したアカウントからWiFiアクセスポイントの削除を行ってください。
 

WiFiアクセスポイントの削除方法

WiFiアクセスポイントの管理画面→WiFiアクセスポイントのマークをタップ→「このWiFIモジュールを削除」

セサミ削除画面

 

その後WiFiアクセスポイントのリセットをお試しください。

                                                                                                                    

 

ご自身で登録したことのないWiFiアクセスポイントの場合

 

弊社にて状況を確認させていただきますのでお手数ですが下記連絡先までご連絡下さい。

 

ご自身で登録した事のないアカウントの場合

弊社にて状況を確認させていただきますのでお手数ですが、下記sesame@candyhouse.coまでご連絡ください。

 

- ご購入明細のスクリーンショット
- 前オーナーの方、または以前登録されていた時のメールアドレス
- 以下のようなWiFiアクセスポイントの番号が出ている画面のスクリーンショット

 

WiFi設定画面

 

 

よくある質問に戻る>>

 

 

 

お問い合わせ

ご質問・ご意見がございましたら下記のメールアドレスまで

お気軽にお問い合わせください。
メール:sesame@candyhouse.co


 

▼セサミ・スマートロックの商品ページをチェックする

 

CANDYHOUSE をSNSでチェックする

    

他ユーザーと情報共有できるセサミFacebookグループに参加する