Q. メールアドレスの認証メールが届きません。

 

 

CANDY HOUSEに新規アカウントを登録する際やパスワードを変更する際に、

検証コードが書かれた下記のような認証メールが登録したメールアドレスに届きます。

送られてきた検証コードを入力しなければ登録を完了することができません。
 

【メールタイトル】
Welcome to Sesame

【本文】
Hello [ご登録のメールアドレス]
Welcome to Sesame.
Your code is [検証コード]


認証メールが届かない場合以下の原因が考えられます。

1. メールアドレスが有効でない:メールアドレスに間違いがないか今一度ご確認ください。


2. 迷惑メールフォルダやゴミ箱:迷惑メールフォルダやゴミ箱に届いていないか迷惑メール設定とともに今一度ご確認ください。


3. メールサーバーの不具合:ご使用のメールプロバイダサーバーの不具合によりメールの受信が遅れている可能性、メールを受信できていない可能性があります。お手数ですがGmailアカウントにてご登録をお試しください。


上記を確認しても認証メールを受信できない場合、お手数ですがGmailアカウントにてご登録をお試しください。

 

 

Q&A 目次リストはこちら。

 

 

 

お問い合わせ

ご質問・ご意見がございましたら下記のメールアドレスまで

お気軽にお問い合わせください。
メール:sesame@candyhouse.co


 

▼セサミ・スマートロックの商品ページをチェックする

CANDYHOUSE をSNSでチェックする

    

Facebookグループはこちら