Q. メールアドレスの認証メールが届きません。
CANDY HOUSEに新規アカウントを登録する際やパスワードを変更する際に、
検証コードが書かれた下記のような認証メールが登録したメールアドレスに届きます。
送られてきた検証コードを入力しなければ登録を完了することができません。
認証メールが届かない場合以下の原因が考えられます。
1. メールアドレスが有効でない:メールアドレスに間違いがないか今一度ご確認ください。
2. 迷惑メールフォルダやゴミ箱:迷惑メールフォルダやゴミ箱に届いていないか迷惑メール設定とともに今一度ご確認ください。
3. メールサーバーの不具合:ご使用のメールプロバイダサーバーの不具合によりメールの受信が遅れている可能性、メールを受信できていない可能性があります。お手数ですがGmailアカウントにてご登録をお試しください。
上記を確認しても認証メールを受信できない場合、お手数ですがGmailアカウントにてご登録をお試しください。
お問い合わせ
ご質問・ご意見がございましたら下記のメールアドレスまで
お気軽にお問い合わせください。
メール:sesame@candyhouse.co
CANDYHOUSE をSNSでチェックする
Facebookグループはこちら