青森さ行ってきたど~~! | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中


漫画家野崎ふみこファンクラブ
クラウドファンディング商品第一弾!
〖心のイタリアごはんを食べる会〗
in青森2018.10.26
 

青森弁がめんこくてめんこくて
話してる彼女が可愛いから
余計に好きになってまったよ 
 
お約束のおヒゲ!

 
こんばんは
心屋認定カウンセラー
キャンディこと井立田晴美ですハローキティ
 
 
今年はふふさんファンクラブのスタッフとして
仙台・熊本・京都・青森へ行き
どの会場も楽しかったけど
いつもはあまりお話しできないのね
 
 
 
私は司会進行もしないし
マイクを持つことがないので
裏方作業をしてバタバタしてる
 

なので、参加者様とお話しする時間が
あまりないのが残念なんだけど
今回は主催&現地サポートしてくれた
かおるんのおかげで
いつも以上に参加できちゃった~ラブ
 
 
嬉しすぎるウインク
本当にありがとーーー!
やっぱり参加者様とお話しできたら嬉しい!!
 
 
今回のゲストはお美しいこの方!
 
小田久恵さんがゲストでした爆笑 
 
ふふさんとどんなお話をしていただけるのか 
私も期待してたのでちゃっかり座る(笑)
最後のコーヒータイムに座れたわ~
 
 
 
会場はいつもと同じで和やかムード 
 

参加者様の自己紹介&質問タイムは
笑いあり涙ありで盛り上がり
ティッシュ係の出番まであったよ~
 
 

心屋に出会う人は涙もろいのか?
ようやく泣けるようになったのか?
 
 
 
泣いても大丈夫な安心安全な場所だから 
会場が温かい雰囲気だったのを感じられて
感無量でジーンとしちゃう
  
 
 
全員のサポートはできてないけれど
楽しんでいただけたのを
笑顔で見せてもらえる幸せな時間
嬉しいな~おねがいラブ
 
 

笑顔って幸せの象徴だと思うのね
楽しいから笑うでしょ
笑わせようとしなくても
自然と笑ってくれてるから
もっと楽しんでもらえるように
盛り上げたくなるのよね
  
 
めっちゃ族の後者だから?
 

彼女たちは最優秀賞!
振り向いたらダンシングこねこねしてた
青森の後者さんたちめんこい
 
 
赤、黒、黄色の3人組で 
こねこねしながら、キュッキュッキュ❗️ 
とかオリジナルのかけ声かけて
お尻フリフリしてるの伝わる?
 
私も一緒に踊れば良かった~
あまりにも可愛すぎて撮影しちゃったよ~
 
 
 
今回初めてのお子様参加! 
ママの全責任の元でのお申し込みだったけど 
感動するレベルのおとなしさ! 
 
 
3歳の女の子はずっと座っててくれたラブキラキラ
一度も騒ぐことなくおりこうさんだったので
終わってから追いかけっこして遊んであげた~
 
 
無邪気に(σ≧▽≦)σ(/▽\)♪こんな顔して 
走ってて可愛かったー 
 

3時間もおとなし~くしてるなんて
素晴らしすぎるでしょ!
可愛いから勝手に看板娘に任命ドキドキ
 

両手もちゃんとしてるー!
 
 
 
 
 
JOURもしっかり持ってくれました 
可愛すぎてキュンキュンしちゃうラブラブラブ 
 

今回の青森もおかげさまで
大盛況で終わりました
ありがとうございました!

 
いつもだけど
じゅんじゅんの生パスタは
めっちゃ美味しい!
 
 
今回もみなさん美味しい美味しいと
にこやかに召し上がっていただき
こんなに簡単なのに?
驚きながらも完食してくださいました
嬉しいね~
ありがと~~~
 
 
 
次回は11/9(金)
長崎での開催です
ベルお申込み・詳細はこちらベル
 
 
ふふさんとの写真がこれだけだった~
緊張しないふふさんはいつも落ち着いている✨ 
 
 
 
漫画家歴41年プロの漫画家さん
虹ふふさんのブログはこちらから虹

 

クリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリック

ぢんさん大絶賛の証拠写真


 
クリッククリッククリッククリッククリック
 
野崎ふみこファンクラブブログ開設してます!
ぜひこちらもお読みくださいませ
 
 





私のもう一つのブログ
クローバー黄土よもぎ蒸しクローバー
川崎市多摩区女性専用サロン
心晴れる家(こころはれるや)ブログはこちら


IMG_20171008_211017568.jpg