心のイタリアごはん出版記念パーティー
漫画家41周年パーティー
(去年は考えてもいなかったので
    キレの悪い41周年に笑)
なるものをやってみたかった。
それも憧れの帝国ホテルで💖
そして女たるものドレスだって着たい💖

お洋服は好きだけど
フォーマルのロングドレスなんて
どこで買ったらいいのかわからない。
桂由美しか浮かばない笑

ピンポーン♬
いかりんが浮かびました。

帝国ホテルでドレスとなればいかりんだよね!
お願いしたら快くOK💖\(^ω^)/
ラナイ帰りのいかりんと
銀座のお高級店で
お高級ドレス沢山試着してきました。
イケメンがね。
ファスナーの上げ下ろし手伝ってくれるの。
名刺くれるの。たまらん。
彼目当てのリピート狙いがあからさま笑笑

ああ楽しかった💖


ラインのとても綺麗なドレスを選びました。
お腹周りシェイプしないといけませんね。

ベルトはセットになった
既製品があったのだけど、
ピアスと揃えたいなと頭に浮かんでしまい
保留に。

さあどうしようで、浮かんだのが
菊ちゃんプロデュースの孔雀ジュエリー💖


欲しかった白孔雀様。
これベルトにもならないかなー。
で、発注しました。笑
これはまだどうなるがわからないけど。
ワクワク待ちます💖

ああパーティめっちゃ楽しみになったー。

みんなおいで。
うんとドレスアップして楽しもう💖
なんだったらいかりんに
お見立てもしてもらって
(勝手に言ってるから、交渉は各自で頼む)

そしてこのパーティのドレスコード。
参加詳細にも書き足してもらいますが、
ドレスでもピアスでも靴でもバックでも
なんでも良いから
これ好きー💖と買った新品を
一つ以上身につけること。
もしくは今まではあり得ない!
服を着てくること。
素敵でしょ。


パーティしよ💖
一緒に楽しも💖






大顰蹙にもだーさんと幸せになるため💖
男に貢ぐクラファンとか言っちゃってますが、

有名になりたい。お金欲しいーーーの先。
考えてみると
着地は本音は
こんなものかもしれない。

幸せになりたいの先も考えてみるといいね。
幸せになってどうしたいの?

本音。


私欲あらわにしてしまいましたが、

心屋を生パスタを
みんなに広めたい、
沢山の人に知って欲しいも本心。

そして沢山の人に読んでもらうには
沢山本を作って貰う必要があります。

もっと沢山作ってくれれば
みんなの目に届くのにーと思ってる作家は
多いと思う。
平積みは作家の夢💖

出版社は、利益最重視です。
大手ほど、バクチをせず
売れる本しか作りたくない。
ノーリスクを求めます。損したくない。
当たり前。社員さんいっぱいいるんだもん。


普通の書籍は、1万部でもベストセラーと言われるらしいから、ふつうに初刷りが1万前後の
漫画は売れるツールなんだと思います。

そして、初動もすごく大事。
発売日に予約がどれだけ入ってるかが大事。
本屋は出版社の売り込みと
予約数で、店に何冊店に置くか
判断するからです。
それの国内最大の示唆になってるのが
某大手本屋新宿本店。
全国の本屋さんか目安にしています。

予約数を増やすことが
出版社も売れる見込みにつながるがら
沢山本を作ってくれる。
沢山作るから、平積みにもなり、
沢山の人の目に止まって…の構図。

わかっていただけましたか。

予約数がベストセラーを作るんです。

なので、一冊でも多く予約が欲しい。

赤裸々に語り過ぎてないかしら。
ドキドキ。



帝国ホテルで乾杯しましょう💖