答えを運んでくれるお客様 | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

ブログを書かず
あっという間に二週間
なかなかの放置期間になり
ちょっとビックリ中
 
 
 
こんばんは
心屋認定カウンセラー
キャンディこと井立田晴美ですハローキティ
 
 
なんか最近ちょっと思うところがあり
どうなっちゃってるんだろう?
そんなことを考えてるんだけど
 
 
答えを探しても
ピンとくる答えは見つからず
 
 
 
そんな時は
サロンのお客様が答えを
運んできてくれちゃうから不思議
 
 
会話の中で
自分が自分に言いたい言葉を
伝えてたりして
 
 
実に面白い
そして不思議
 
 
例えば
 
息子にワーワー言いたくなる
そんな出来事が続くと
その答えがやってきたりね
 
 
 
ワーワー言いたくなる時は
私自身が乱れて狂ってるときだから
言わないことを頑張る
(わかっててもできないこともある)
 
 
私の都合のいいように
してほしいから
言葉巧みにワーワー言って
無理強いするのよね
 
 
そして後から反省するパターンを
幾度となく繰り返してきたので
息子のことだから・・・。と
 
 
切り離して考えることを知り
出来るようになったら
だいぶ楽になったけど
 
 
 
自分自身と向き合える時間が増えて
それはそれは未知の世界よ
 
 
ついにこの時が来た!
みたいに
突如来たわけでもないのに
もうアワアワしちゃって
そしたらブログ放置ですって
 
 
 
発車したくないのは
前に進まないようにブレーキ踏んでるのよね
 
 
わたし
いつ出発するの?
 
死ぬこと以外かすり傷なのに・・・。
 
 
そんなこんなで
心臓も動いてて元気なので
明日はサロンでお仕事してから
そのまま青森へ向かいます
 
 
青森に行くのは
ふふさんのイベントがあるから~
漫画家歴41年プロの漫画家さん
虹ふふさんのブログはこちらから虹

 

クリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリック

ぢんさん大絶賛の証拠写真


 
クリッククリッククリッククリッククリック
 
野崎ふみこファンクラブブログ開設してます!
ぜひこちらもお読みくださいませ
 
 





私のもう一つのブログ
クローバー黄土よもぎ蒸しクローバー
川崎市多摩区女性専用サロン
心晴れる家(こころはれるや)ブログはこちら


IMG_20171008_211017568.jpg