幸せの循環 | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

今朝、サロンにいる私に
嬉しいメッセージが届きました

そのメッセージを読みながら
ニコニコ反応するめっちゃ族の私
 
嬉しいな~
幸せだな~
ありがたいな~
幸せの循環に携わらせてもらってるな~
 
そんなことを考えながら
あまりにも嬉しくて即返信
 
 
 
こんばんは
心屋認定カウンセラー
キャンディこと井立田晴美ですハローキティ
 
 
ドーン!
クリックふふさんのクラウドファンディング詳細ベル
すぐにわかるように貼り付けます
 
 
4月から心屋カウンセラー仲間のふふさんこと
野崎ふみこさんのファンクラブスタッフとして
応援をしてて、それに関するお返事に
幸せをいただいたのです
 
 
ふふさんは
漫画家歴41年プロの漫画家さん
虹ふふさんのブログはこちらから虹

 
そのふふさんが
人生初の挑戦をすると聞いたとき
‌その夢を応援したい!やりたい!即決!

 
そこでクラファン
(クラウドファンディング)の話になったけど
ちゃんと理解してないから
?????
なんとな~くの理解だったのね

 
それまでの‌クラファンに対する認識は
夢を叶えるためにお金くださーい
(よくわかってないから雑なイメージ)
そんな雑なイメージがあったから
説明された直後は記憶してても
だんだんわからなくなっていくのよね
わかったつもりになってるのね

 
 
私以外にもクラファンがよくわからない人がいるとのことで
ふふさんがピーすれすれ?の記事をアップしてくれた

 
これでハッキリ理解できるし
説明もできる

 

ざっくり言えば商品(単行本)購入
お金を出して応援する形よね
 
だけどもだっけ~ど!
 

漫画家さんだから
ベストセラー!
書店で平積み!
そうなってみたいじゃん!
夢みちゃうのも当たり前よね
 

自分の作品が読まれてたら
って想像しただけで
めっちゃ族の私なんてにやけますよ
こんなんなるわ
デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ
 
 
平積みされてたら足止めるよね
手が出ちゃうよね
思わず立ち読みしたことあるでしょ?
面白そう!って買ったこともあるでしょ?
 
 
スーパーのレジ横に
話題のチョコレートがあったら
我慢できずにカゴに入れちゃうもんね
例えが食いしん坊(笑)
 

それが心屋漫画だったらどうなのよ?って話
 

私の人生を
確実に豊かに幸せにしてくれた
心屋の漫画ですアップ
 

ベストセラーにしたいに決まってるでしょ
 

ふふさんのこと
ベストセラー作家にしたい!
 
そう願うのは私からすれば
至極当然なのです
 
 
 
だってふふさんだからドキドキ
心屋漫画だからラブラブ
ただそれだけの想いでスタッフやってます!
 
 

ぢんさんが作った心屋
そのぢんさんがふふさんの心屋漫画
心のイタリアンを毎回読んでくれてて
 
 
野崎さん天才ですか?

言っちゃうくらいの漫画なのよ
 
ぢんさんに天才言われるなんて
 
めっちゃすごいわキラキラ
 
 
 
読まないなんて意味わからん!
平積み当たり前やん!
ベストセラーだって当然でしょ!
 
 
私はそう思うのですよ
 
 
だがしかし
私一人頑張ったところで
ふふさんはベストセラー作家に
してあげられないのです
 

どんなに私が叫ぼうが
ふふさんの夢を叶えてあげられないのです
 
 

なので
一人でも多くの方に
応援してもらいたいのです
 

どーかどーか
後者めっちゃ族のこの記事を読んで
応援したくなった方がいらっしゃいましたら
 
 
遠慮なく
存分に
盛大に応援してください!

クリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリック
 
 
 
 
 
明日は東京Beトレで
販売スタッフとして参加してます
 
視力はいいですが
後者なので視野が狭めです
 
周りが見えてないことが多めです
私からは気づかない可能性が高いです
気が向いたら声かけて下さいね
 

気が向かなかったら
キャンディ気づけ~!と熱い視線を送って下さい
キャッチできたら私から声かけます

最近は、何かしらのメッセージのキャッチ力が高めです
 
 
ってことで


購入して応援してください
よろしくお願いします
ぢんさん大絶賛の証拠写真


 
クリッククリッククリッククリッククリック
 
野崎ふみこファンクラブブログ開設してます!
ぜひこちらもお読みくださいませ
 
 
 
 
 

 





私のもう一つのブログ
クローバー黄土よもぎ蒸しクローバー
川崎市多摩区女性専用サロン
心晴れる家(こころはれるや)ブログはこちら


IMG_20171008_211017568.jpg


漫画家
キラキラ
野崎ふみこファンクラブキラキラ

9/20~11/30まで
クラウドファンディング開催中です
応援よろしくお願いします