いよいよ10月 | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

台風被害は大丈夫でしたか?
私のほうは
宮古島も自宅もサロンも無事でした
 
 
情報ツウによると
台風の右側が通過すると
被害が大きいらしい
宮古島は次の25号が接近中なので
まだまだ雨戸をしているそうだ
 
被害がありませんようにおねがい
 
 
 
 
こんばんは
心屋認定カウンセラー
キャンディこと井立田晴美ですハローキティ
 
 
 
暑すぎた夏が終わり
涼しくなったと思ったら
台風で引っ掻き回され
今日の暑さでてんてこ舞い
 
 
さっき蚊に刺されたけれど
瞬時に成敗し痒みもなく
一日中パジャマだけど
私は元気です
 
 
 
10/1に蚊に刺されるって
おかしくない?
 
 
異常気象なんて言葉は
子どもの頃に聞いた記憶がないけれど
最近の地球はどうなっておるの?
 
 
 
難しいことは
よくわからないけれど
地球温暖化とか
昔とは違うことはわかる
 

 
丁度、季節の変わり目だし
気を引き締めて(それはムリ)
お腹引っ込めて(がんばれ)
 
 
 
食欲の秋なんぞ言葉には
惑わされないように
体調管理は黄土よもぎ蒸しに任せる
 
 
それだけでバッチリだと確信したのが
前の記事での失態のあと
 
 
 
宮古島で黄土よもぎ蒸しができず
あの極上の癒しタイム
リラックス&デトックス時間が
いかに私に大事なことだったのかと
改めて気づかされた
 
 
 
よもぎの香りを嗅ぐことで脳にも届き
粘膜吸収しながら深部から温まることで
気持ち良くて癒されていたのも事実
 
 
 
やっぱりね~
そうだよね~
私には黄土よもぎ蒸しも
至福の時間なのよね~
 
 

当たり前にあることが
できなくなって
再確認することってある

まぁ忘れるなって話だけども
 
 

そんな訳で
10月は私にとって大事な月
 
環境の変化もあり
リニューアル
リ・スタート
リ・ボーン

???
なんかあります
写真はぢんさん武道館
 
 

全てこのブログで記事にするので
待っててね~
 

 





私のもう一つのブログ
クローバー黄土よもぎ蒸しクローバー
川崎市多摩区女性専用サロン
心晴れる家(こころはれるや)ブログはこちら


IMG_20171008_211017568.jpg


漫画家
キラキラ
野崎ふみこファンクラブキラキラ

9/20~11/30まで
クラウドファンディング開催中です
応援よろしくお願いします